Entries

ちっちゃいコに出会う

嫌~~な梅雨入前にひとっ走りしちゃいましょうかねぇ~。


ブログ 5.28 ① IMG_4461 

今日はボール持参しました!


ブログ 5.28 ② IMG_4466 

公園ぐるりしてロングリードにチェンジ。家の中ではこのボールが事お気に入りで噛んだり蹴ったり(足にぶつかって勝手に転がる・・・)しているのだけど、外では思うように遊んでくれません。

色々なニオイ、音、モノに意識がいってしまって、集中出来ないのね・・・。


ブログ 5.28 ③ IMG_4476 

中でも気になったモノ

ブログ 5.28 ④ IMG_4475 

それはフェレット。


こんなに接近してお互い大丈夫?

ブログ 5.28 ⑤ IMG_4474 

ちっちゃーーーーい!! 飼い主さんのパンツ裾に顔を隠したり、りぃずにも興味ありで周りをチョコチョコ動いて踏んじゃいそぉ・・・汗


子豚の散歩と猫の散歩は過去に見かけた事あるけど、フェレットは初めてみました。


ブログ 5.28 ⑥ IMG_4451 

暫く遊んでもらってケージに入れられ、はるか遠い公園ベンチに移動したフェレちゃんをどこまでも目で追っていたのでした。








Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.05.29 12:12 
  • [編集]
フェレットのお散歩!
ひゃ〜それはリィちゃん気になるわ。
やさしくいいこで挨拶してえらいなあ。
うちなら狩りそう(^o^;)

↓たくさんの初対面があって、たのしいね。
カートのりぃちゃんの表情がかわいい♪

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.05.29 17:28 
  • [編集]
うんうん♪ りぃちゃん、良い子ね~ お友だちって認識したのかな~?

うちは、ビビりで駄目だわ〜
きっと怖くてワンワン吠えてしまいそう〜

りぃちゃんは利発な子だね~꒰*´∀`*꒱
また、会えるの良いね〜


NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.05.30 13:00 
  • [編集]
せっかくせっかく、せーーーっかく、忘れずに
ボール持って行ったのにね~。笑

りぃちゃん、初フェレットはめったにない経験だよ~。
フェレットちゃんを目で追いながら
「あの子はなんやったんかなー」って
りぃちゃんの頭の中でグルグルしてただろうね。笑

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.06.02 00:15 
  • [編集]
e-397しっぽさん

ものすごーく近くにいってお互いが気になってたようで・・・。狩りされそうな勢いでした♪
かりん号はまだまだ余裕があって、お昼寝にごはんに箱乗りとなんでもここで出来ちゃうよ~。



e-397デイジーママさん

吠える事はあまりないのですが、まだまだオコチャマだから鼻鳴きしちゃうんです~。汗
この間はポメちゃんに吠えられて背中の毛がバッサーって逆立ってました。何にでも興味はあるけどビビリだぁ。v-393



e-397ろはてさん

そうそう、折角ボール持ってったのにねぇ・・・。
ろっちゃんとてちぼんに近づけるよう賢いコになってほしいけど、その前にまず飼い主がしつけてもらわないとダメですね・・・トホホ・・・。
フェレちゃん、ケモノだけど可愛かったです♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/751-8c0d346f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター