Entries



涙袋?


宅配を受け取った後によくある光景。


ブログ 5.30 ① IMG_4491
 

わんこは何故ダンボールとガムテが好きなんでしょう?!


お手伝いではなくて完全に邪魔しています。自分のフードだってわかったんですかねぇ?


☆☆☆


遊びながら撮っていた↑の写真はPM6:15頃。


宅配物を所定の位置に納めた後に何気にりぃずの顔を見ると


ブログ 5.30 ② IMG_4498 

右眼下がぷっくらと腫れています。

何とも中途半端な涙袋にも見えます・・・。

ブログ 5.30 ③ IMG_4501 

えっ?どした?!


さっきまで(ダンボール開梱お手伝い)いつもの顔だったのに・・・。虫さされ?アレルギー?何かの病気?とオロオロ。本犬は全く目を気にするでもなくいたって普通。でもでも不安がるより診てもらおうと近所の病院へ走りました。確かあそこは7:00までやってるはず・・・と、カートにりぃずを乗せて夜の街を爆走する怪しいワタシ。

休診日でした・・・泣 正確にはClose早めの日でした。

病院の前でボー然・・・。


自宅に帰り、今日は要観察だな。。。と顔ばかり覗き込むワタシ。じーっと見ながら、そーいえば宅配を開梱している時にはしゃぎながらまとわりつくりぃずと顔ゴッツンして痛かったな・・・とか、昨日フェレちゃんに会ったけど、直接は触ってないしとか、最近フード&トッピングを色々とトライしてるけど、食は細いけどアレルギー反応出た事ないし・・・とか、理由を探してみました。

ブログ 5.30 ④ IMG_4509 

PM.8:00すぎ 腫れは少し引いてきた感じ

ブログ 5.30 ⑤ IMG_4513 


PM.11:00頃 元に戻ったかな。


今朝起きて完全に腫れはひいて元気もいつも通りあったけど、念の為病院へ行ってきました。他にも聞きたい事あったので・・・。

稀にぶつかって腫れる事もあるそうで、また腫れたりすると他の可能性も考えられるけど、しこりでもないしそれが濃厚かも・・・との事でした。




ブログ 5.30 ⑥ IMG_4514 


どだ?これで安心した?

って顔されたようです。苦笑








Comment[この記事へのコメント]

びっくりしてしまいますよね? 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.05.30 17:30 
  • [編集]
御気持ちわかります。
私もオロオロしてしまうかも・・・。
でも、腫れが引いて良かったですね。
前の記事のフェレットちゃん、かわいいですね。
一緒に遊べるのですね~。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.06.02 00:20 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

すぐに治ってよかったけど、急に腫れたものだからオロオロしちゃいました。v-388
フェレちゃんもわんこも猫も出会うコにはなんでも興味あるみたいです。それがTVの中でもね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/752-e72851bf

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

