Entries

今宵応援しましょ♪


何かぁ~、今日はぁ~、青い服着せられてるんですけどぉ~。

ブログ 6.4 ① IMG_4566
 

W杯アジア最終予選。出場目指せニッポン!


ブログ 6.4 ② IMG_4549 

頼りないサポーターですけど、かりんさんから引き継いだユニフォーム来て応援しよーねー♪


ブログ 6.4 ③ IMG_4557 

かりんさんと応援したW杯は1998年のフランスから、日韓、ドイツ、南アフリカと4回でした。

りぃずとも、同じくらいずっと応援出来たらいいね。

さぁさぁ、気合と念を送ろう。

「ブラジル行くんです!!」←カビラ風♪♪


過去のかりんさんの応援はこちら。ちょんまげ触りたい・・・。

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.05 10:11 
  • [編集]
ふふふ、やっぱり!!
昨夜サッカー見ながら、今年はりぃちゃん
が青T着て応援してるかなぁと、ふと思いました。ひやひやでしたけど、よかった♪よかった♪応援のかいがあったね

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2013.06.05 12:26 
  • [編集]
かりんお姉さまが応援始めた`98年から
ワールドカップ連続出場してるもんね。
香稟庵の姉妹素晴らしいわっ♪
りぃちゃんも、ずぅ~っと引き継いで下さい!
応援お疲れさまでした!

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.06.05 15:20 
  • [編集]
ジャパンブルーが似合うね、りぃちゃーん♡
応援したからW杯出場決めたねー(^○^)
来年はまた盛り上がるねー^ ^
うふ♡ほんとに可愛いなぁーっ(o^^o)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.06.05 22:56 
  • [編集]
e-397天ママさん

やっぱり見てました?!
サイズはまだまだ余裕があったけど12番目の選手?としてサポートしてました。
誰もが手を合わせた瞬間でしたよね♪



e-397Tarrodsさん

たろくんはアスリートだからサムライブルーとっても似合うと思うな♪
古いモデルだけど、使用頻度は少ないからまだまだ着れそうです。v-410


e-397Sora母さん

決まってよかったねー!
ブルーは好きな色なので、女の子だけどブルー系も多く持ってる姉妹かも?かりぃず♪♪
網戸、気をつけなきゃ。v-395

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/754-9109bd60

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター