Entries

海の見える公園で

空梅雨だった週末に



ブログ 6.10 ① IMG_4584
 

青空の下でTarrodsさんとランチ。

ブログ 6.10 ② IMG_4576 


う~ん、お昼から何とも贅沢なプレートから始まり、パスタにメインに・・・。


ブログ 6.10 ③ IMG_4580 

そしてデザートもこの種類の多さ。

ちょっとずつたくさん食べたいヒトにはぴったりなランチでした♪



ボケーっとアホ面しながらも一応大人しく?テーブル横で待っていてくれたりぃず。アフターランチは広い公園へ行きました。

ブログ 6.10 ④ IMG_4588 


風に負けて落ちそうになった凧をハンターしようとしたり、蝶々や葉っぱが舞っても飛びつこうとしたり、動いているものにとにかく興味津々。蟻さえも目で追うからそれやめて~~~!!


ブログ 6.10 ⑤ IMG_20130608_151405 


ロングリードでお決まりの放牧タイム。

ブログ 6.10 ⑥ IMG_4600 


海風が気持ちよくって、日差しはたっぷりだけど、過ごしやすい公園です。



ブログ 6.10 ⑦ IMG_4609 


マリンスヌと海の似合うたろくん。


ブログ 6.10 ⑧ IMG_4613 

りぃちゃんも真似っこして防波堤にて

ブログ 6.10 ⑨ IMG_4615 


数十メートル先で寝転がっているオジサンのところまで、落ちないようにウォーキングしました。


ブログ 6.10 ⑩ IMG_4624 


場所を変えて、ここでもかっこいい走りをしたたろくん。


ブログ 6.10 ⑪ IMG_4638 


果敢にもアスリートたろくんに張り合って?挑むものの、やっぱりロングコースになっちゃうと大先輩には勝てませんねぇ。飼い主的にはたろくんに必至についていこうとしている姿が可笑しくて♪



ブログ 6.10 ⑫ 20130609_121937 


今度は飼い主の買い物に付き合ったたろくんとりぃず。

込んでいる場所やじっくり見たい時にはかりん号大活躍です。


ブログ 6.10 ⑬ 20130609_131559 

さっき買ったCool Maxマフラーを早速巻いて、ごはんも食べずにかりん号の中でお昼寝しちゃったりぃずでした。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.06.11 09:40 
  • [編集]
ステキなおデートしてずるい〜(え?)
黒いたろ氏のほうが暑いはずなのに、
りぃちゃんのほうがべろ〜んとなってるねえ
って思ってたら、そうか、りぃちゃん
かなり楽しんだのね。
相変わらずランチしないのねえ…
まっ太るよりはいいよね♪♪

はっ
ふたりともスヌを着替えている!?

かっこいい走りのたろ氏、
つれてるお方の走りも軽やかでかっこいい〜

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.06.11 18:32 
  • [編集]
豪華なランチですね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちゃんと足元でおとなしく待ってるりぃずちゃんとたろくん…本当にお利口さんですね~d(ゝ∀・*)

ママさんも日焼け防止に長手袋と帽子ですかー?笑 わたしも愛用してます~♪

はっw(゚o゚)w ほんとだわ~
しっぽさんの観察力の凄さにびっくり~!スヌ、着替えてるの全然、気づかなかったわ~(-ω-;)
どれもおしゃれで似合ってます!!

かりん号で寝ているりぃずちゃん…愛らしいな~


NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.06.11 19:59 
  • [編集]
久しぶりにこかりんちゃんも登場!
相変わらずつやつやですね。笑

太太さん、「 ボケーっとアホ面」はないよ~。
ひどいひどい。
こんなにカワイイ寝顔してるのに。
ふたり仲良く同じカートにいられてお利口さん。
ちゃんと譲り合ってるかのようで
どっちかが押されてるってことないんですね。

やっぱりTarrodsさんたら、こうやって遊びに来ててても
隙を見ては練習してるんやわ。
もしかして待ち合わせ場所にも走ってきた、とか?


NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2013.06.11 23:28 
  • [編集]
りぃずちゃん☆
とっても楽しい時間をありがとね♪
抜けるような青空の下、ふわふわとお姉様が
やってきて今回も笑ってたね。
りぃずちゃんとは、一緒に走る度に仲良く
なれてる気がする(笑)

あっ、ろはてさん逆ですよ!
かーちゃんは、りぃずちゃんや僕と対等に
散歩(爆走?)できるようにマラソンで
鍛錬しているんだって。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.06.12 11:26 
  • [編集]
e-397しっぽさん

お疲れ様でーす。落ち着きましたか?v-410
素敵なおデートいいでしょ?たろくんはちゃぁ~んとエスコートしてくれるんですよ♪
衣装持ちなコッカーですから~~←スヌ♪
今までと比べたらかな~~りご近所?(爆)になったからわんこつきでもなしでもおデートしましょ♪v-392



e-397デイジーママさん

うちの場合、食にはあまり興味ないので、テラコッタのテラスでアホ面しながら寝てました。v-395
日焼け防止手袋と帽子、たくさん持ってます♪ でも使うのは大抵決まっちゃってるんですけどね。美白っていうわけじゃなく、もうこれ以上シミが出来ませんよう・・・←切実?!v-392



e-397ろはてさん

こかりんこちゃんは、毎日撫でているからいつもつるりんこちゃんです♪
りぃず1人じゃまだまだ大きすぎるかりん号。たろくんこの日初めてのわんこカートだったようです♪仲良く乗ってて見ていて微笑ましかったよん。
アスリートなたろ家はいつお会いしても爽やかな風と共にやってきます♪♪


e-397Tarrodsさん

楽しい週末を有難うございました。
今回もたろくんがふわりんこさんを見つけてくれたね♪
あの登り坂を一緒に走った時、あたちも太太も必死だったよ。たろくんの持久性はさすがとーちゃんかーちゃんのわんこだなーって思いました♪
気が散る事なくまっすぐ走ってほしい・・・と太太に言われちゃった、ハハハv-393

ろはてさん、↑どうやらそのようです・・・?!v-392

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/755-a9ae65ce

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター