Entries

ごまブラザーズとドッグランランラン♪♪

お天気が心配だったけど、ドッグランにてごまブラザーズと待ち合わせ。

ブログ 6.12 ① IMG_4660
 


チャーリーくん、大きくなったね!!

2わんとも髪の毛?順調に伸びてます。


ブログ 6.12 ② IMG_4656 


貸切状態ドッグランを自由奔放に走り回るチャーりぃず。舵取りの尻尾がふっさふさ♪




ブログ 6.12 ③ IMG_4657 


取り出したボールにいち早く反応したチャーくんに反応するりぃず。決してボールではないとこがミソ。




ブログ 6.12 ④ IMG_4659 


尻尾巻きついてるよん♪


ブログ 6.12 ⑤ IMG_4664 


今日はプロレスごっこ少な目にしてドッグランの正しい使い方(=イヌ走る)を満喫し、元は取ったしっかり者のきょうだいです。

ブログ 6.12 ⑥ IMG_4677 


あれれ~? ごまだ兄さん、りぃちゃん、ちょっとオトナになったの分かりましたか・・・? 
 

ブログ 6.12 ⑦ IMG_4666 

嫌なら逃げればいいのにね、小悪魔発揮しています・・・汗




十分に走ってもらった後は、お天気も怪しくなってきたのでかりん庵にてお茶タイム。


ブログ 6.12 ⑧ IMG_4691 

モグラたたきのように、テーブル横からヒョコヒョコ顔出しのお二人さん。チャーりぃずのダブル抱っこはきすいさんのところで~。
9か月過ぎのシアワセの重み18キロでした♪







Comment[この記事へのコメント]

かわい!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.06.13 09:30 
  • [編集]
ドックランを満喫していますね~。
楽しそう☆

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.06.13 11:27 
  • [編集]
どうもありがとうございました~!
ふたりとも、翌朝は寝坊してましたよ(笑)
たくさん遊べて(ごまだはちょっと違う方向で体力を使って??)楽しかったようです(^m^)
上から3枚目のショット、すごい疾走感!
2頭が仲良く走ってる姿には癒されます。。。

また、遊んでくださいっ!

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.06.13 15:03 
  • [編集]
兄弟で遊べるのって良いですね~

仲良く元気にランを楽しんでるの…見ているだけで幸せ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可愛い~


あら?りぃちゃんったら…小悪魔を目指してるの~笑

ごまだにいさん…遊ばれてるょ~♪


ダブル抱っこ…これ以上、大きくなると厳しいような…。



仲良しでいいですね~♪ 

  • ワトソンママ 
  • URL 
  • at 2013.06.13 18:52 
  • [編集]
りぃずちゃん、兄妹で仲良く遊べて楽しかったですね~(^o^)
かじ取りの尻尾があるから走るのとか速そうですね~!
チャーリー君の前脚がごまだ兄さんのにじり寄りをほんとに止めてるようで笑えました(笑)。りぃずちゃん、魅力的な女の子に成長してるのですね!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.06.14 11:45 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

若いチャーりぃずにとっては、貸切ドッグランを満喫し放題でした♪
一緒に走ってくれるからりぃずもいつもより沢山走れて楽しかったみたい。



e-397きすいさん

こちらこそ有難うございました!
お天気もってよかったね。
うちもあれからグッスリZzz…でした!
いつの間にかチャーくんのほうが早くなっていましたよね。一緒に走って遊んでいるとやっぱりいつもより楽しいみたいでこちらも嬉しくなりました♪
ごまださんとりぃずは度会った時はどんな感じになるでしょね?
またまた遊んでくださ~い!



e-397デイジーママさん

貸切状態ドッグランにてきょうだいで並んで走る姿は微笑ましい光景でした♪
遠く離れるわけでもなくチラチラと近くを通ったりで小悪魔っぷり発揮しちゃったようです・・・(>_<)
2わんとも抱っこ大好きなので出来るけど、これも一瞬です。



e-397ワトソンママさん

舵取りの尻尾をブンブンさせて楽しそうに走り回っていました。短い尻尾も長い尻尾も愛おしくて大好きです♪
チャーくんの前足、止めているように見えますよね?(^_^)v
お誕生日の近いワトソンくんと会ったらどんな感じになるでしょうね?v-410

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.06.14 12:26 
  • [編集]
ええっ!!
りぃちゃんたら、たろ君ごまださんのふたりを惑わせてるやん。
今度からりぃ師匠って呼ばせてもらうわ~。

りぃ師匠、ぜひその小悪魔技伝授を!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.06.17 23:30 
  • [編集]
e-397ろはてさん

ええっ?! し、師匠ですか?v-405
ろくな技は持っておりませんよぉ。v-414
素敵なお兄さんたちが時々デートしてくれながら、わんこ社会を教えてもらっているみたいです♪
まだまだオコチャマだから、何でも全力投球なんですねぇ、そこが小悪魔らしいとこでしょうかね・・・♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/756-62d987bc

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター