Entries

紫陽花散歩



曇り空の日に梅雨の散歩を楽しみました。


ブログ 6.25 ① IMG_1357
 

土の上は足にも優しい。汚れが気になるので雨振り翌日はNGですけど・・・。


ブログ 6.25 ② IMG_1333 
春には桜、梅雨には紫陽花、秋には彼岸花、冬には地味めに水仙が咲きます。


ブログ 6.25 ⑦ IMG_1367

のんびり散歩出来るわ~と行ったらば、紫陽花祭り中だったので意外とヒトが多かった。


 ブログ 6.25 ③ IMG_1301
ブログ 6.25 ④ IMG_1358 
ブログ 6.25 ⑤ IMG_1334  
ブログ 6.25 ⑥ IMG_1316 

 
ブログ 6.25 ⑪ IMG_1345

ジメッとした梅雨は大嫌いだけど、まだ暑くないから場所を選べば散歩もそれほど苦じゃないね。


ブログ 6.25 ⑧ IMG_1307 


ブログ 6.25 ⑨ IMG_1386 

頭が大きすぎちゃって?みんなでご挨拶・・・。


ブログ 6.25 ⑩ IMG_1375 

好きな布で作った大き目スヌが紫陽花にも見えてきちゃいました・・・!


 



Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.06.26 00:53 
  • [編集]
梅雨の季節を楽しんでるねー♡
紫陽花は今のシーズンのお花だもんね(*^^*)
今、楽しまなきゃだもんねー‼
梅雨はついつい、うっとーしかっちゃうけど、こうしてみると綺麗で憂いある良いものですわね(o^^o)

りぃちゃんのスヌードも綺麗な色♡
とってもお似合いだよー‼

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.06.26 12:39 
  • [編集]
ねぇねぇ、ここ、かりんちゃんも行ってたよね?
たくさんのアジサイと一緒に写真撮ってなかった?
記憶違いだったらごめん。

りぃちゃんの頭と白いアジサイの大きさが一緒。笑
スヌかぶって、かくれんぼ出来そう。
梅雨は梅雨なりのお散歩を楽しむ余裕がないとね。
と言いつつ、地面が濡れてるとお散歩なし。
楽をしちゃう飼い主です。



NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2013.06.26 13:12 
  • [編集]
りぃずちゃん、こんにちは~☆
太太さんお手製の爽やか色のスヌして
アナベル(かな?)にご挨拶する姿はホント可愛いっ♪
梅雨の時期、何とかして楽しくお散歩したいと思う
ケド、なかなか。。。だもん。

権現堂は、四季が楽しめるグレートな所なんですね!
僕はいつも冬に通るだけ。。。(マラソンの時(笑))
香稟庵では、季節感ある綺麗な花が楽しめて嬉しいです。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.26 20:26 
  • [編集]
りぃちゃん紫陽花かわいい!
紫陽花もいろいろな種類があるよね
季節ごとに違うお花が自然に近い状態で
楽しめる公園、ステキですね

かわいい!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.06.26 23:56 
  • [編集]
紫陽花好きです。
りぃずちゃんもお花楽しんだのね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.06.27 09:38 
  • [編集]
e-397Sora母さん

こんにちは~。
この季節は散歩やお出かけもお天気によったりだよね・・・。
どんよりしちゃうからたまには紫陽花に囲まれて散歩~~って思ったらヒトに囲まれたりぃちゃんでした!^_^;



e-397ろはてさん

そうそう、覚えていてくれましたか~~♪
かりんさんとも何度も行った場所です。適度に木陰があってのんびりかりんさんとの散歩にはいい場所でしたv-410
うちも普段は雨の日は散歩なし。濡れていると後が大変だよね・・・。
まだひょろりとしたボディのりぃずに大き目スヌはまさに紫陽花スタイルだなーって。



e-397Tarrodsさん

アナベルの近くにたくさんの紫陽花に水やりする?ホースの束があったんだけど、それにビビってたりぃずです。たろくんならそんなビビりぃずも想像出来ちゃうでしょ?v-392
マラソン時期じゃなくともいつかここでもデートしましょ♪♪



e-397天ママさん

色々な色形、たくさんあって写真撮りながら立ち止まったり、りぃずはヒトに愛想ふりまきながらぐるり楽しい梅雨の散歩でした。
広場はないので思いっきり走り回れないけどね。



e-397はな・あぐママさん

こんにちは~。
紫陽花好きですか?いいですよね。ジメッとした梅雨にぱっと咲いているから好き度もアップしますよね~。
だけど名前も色々で覚えきれない・・・。v-395

はじめまして 

  • みずき 
  • URL 
  • at 2013.06.28 10:33 
  • [編集]
こんにちは。
たくさんの紫陽花華やぎます。
今年は涼しくてお散歩しやすいですよね。
縁あって、りぃずちゃんのおばさんにあたるルチルちゃんのパピ子と暮らし始めました。
埼玉北部に住んでいるのでどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
ではでは、またお邪魔させてください。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.06.29 22:43 
  • [編集]
e-397みずきさん

初めまして♪
わ~~!ホントですか?!
パピ子ちゃんはどんな子ちゃんだろ?ほわほわふにゃふにゃで毎日が賑やかですね!
りぃずとは半年違いくらいになるのでしょうか・・・?
是非是非、お会いしたいな♪ 
(鍵コメ非公開も出来ますので・・・♪)
こちらこそよろしくお願いします!


管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.01 11:00 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.07.04 23:14 
  • [編集]
e-397鍵コメさん

有難うございます。
メールしました~~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/759-7c1da09b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター