Entries

デザートもゆっくり派


公園の池を覆うように咲くハスの花。



ブログ 7.5 ① 104420
 

朝ならばもっと咲いていたのだろうけど、お昼過ぎではやっぱり少ない・・・。

ブログ 7.5 ② 104310 

”こんにちは~”ではなく、次回は”オハヨー”って声をかけてみようかね、りぃちゃん♪
 
それは太太次第です!朝がめっぽう弱いので気合を入れて次回はねっ♪





ブログ 7.5 ③ IMG_4840 

朝必ずといって食べるヨーグルト。最近はブルーベリートッピングしたり、凍らせたブルーベリーをブレンダーにかけてスムージーにしても美味しいよ。

ブログ 7.5 ④ IMG_4844


そのヨーグルトはもれなくりぃずにもあるのだけど、ブルーベリーも時々あげています。いつものように大事そうに口に含みベッドまで・・・。そしてコロンと出してはペロン、入れてはクシュッの繰り返しを2度3度4度・・・。

 
ブログ 7.5 ⑤ IMG_4848 


もともと食事には時間のかかるコなのでデザートもゆっくり楽しむタイプです。

(あー、早くガッツイテ食べてほしい・・・)






Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.07.05 13:34 
  • [編集]
綺麗なロータスね(*^^*)
大好きよー♡

ウチにも食の細いのと太いのが両方居るけど、やっぱりガッツいて食べてくれる方が色んな心配が少なく感じるよね。
まぁ…yumeの場合、ガッツきすぎなのが心配ではありけど(-。-;

それぞれのスピードがあるんだよね。きっと。

ゆったりとデザートを召し上がるおっとりなりぃちゃん♡

姫ですね~! 

  • ワトソンママ 
  • URL 
  • at 2013.07.05 19:10 
  • [編集]
りぃずちゃんはお上品なんですね~ガッツかないってうちのワトは想像できません!
ヨーグルトはワンコのお腹にも良さそうですよね~うちも冷蔵庫にある時はあげてます♪

頑張って早起きして、綺麗なお花をりぃずちゃんと一緒に沢山見られるといいですね(^o^)

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.07.05 21:27 
  • [編集]
蓮池を覗き込んでるの?可愛い~

りぃずちゃんは、お嬢さまだもんね~。ご飯もデザートも…ゆっくり味わって召し上がれ~꒰*´∀`*꒱

生まれもった性格なの?
うちは、もうガツガツ早食いです~
ちょっと、りぃずちゃんの上品さを分けて貰おうかな~♪

NoTitle 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2013.07.05 22:08 
  • [編集]
こんばんは。^^
蓮ってアングルによって表情がものすごく違うんですね。
池を覗いているりぃちゃんのポヨポヨの毛がたまらなく可愛いです♪
昼休み中に会社の人にブログを見せていて、りぃちゃんを見た瞬間「可愛い可愛い(*´v`*)」連呼していました^^
「噛んでみたい」と危険な事を言ってました(^^ゞ

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.07.06 09:35 
  • [編集]
e-397Sora母さん

タイに行くとホテルに綺麗に咲いていたりしてワタシも好き~♪
相変わらず時間がかかります~。v-393
ガッツイてくれるの夢だわ~。
でもそれぞれがあっていいって事だよね♪それを見極められるようにならなきゃね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.07.08 00:00 
  • [編集]
e-397ワトソンママさん

こんばんは~。
上品とはかけ離れている小悪魔りぃずです。(>_<)
美味しそうにテンポよく食べるわんこしか知らなかったので、こののんびりさと独特の食べ方が今もよく理解出来ていないダメダメ飼い主です・・・。
ヨーグルト、ワトソンくんも食べているんですね♪キュウリやトマトも美味しそうに食べてます。v-410



e-397デイジーママさん

そそ、ガッツき、早食いはコッカーらしいと思っていたので、最初はビックリでした。今も慣れないけど・・・v-393
うちに来て競争相手?がいなくなったのも影響しているのかもしれませんね・・・。



e-397ティナくまさん

ワタシもよくあります~。PCに向かっていろいろな方のブログ見てはキャー、ウヒョー!と言いながら癒されてます・・・♪
噛みたい欲求?から実際に鼻を噛んだことありますよんv-392
キョトンとしてました!



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/761-a7c6b582

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター