Entries

梅雨明けした週末お初




週末お初その①



ブログ 7.8 ① IMG_4890
 


カートに乗って電車デビューしました。クールマフラー活躍中♪


電車待ちの暫くの間、ホームの端っこでファスナー開けて様子をチェック中にご婦人が声をかけてきました。自分の子供の頃、隣のおうちでイングリッシュコッカーを飼っていたのよ~♪と。懐かしくて声をかけて下さったそうです。

やっぱり昔インギーは流行っていたんですね♪


ブログ 7.8 ② IMG_4895


初めての電車だからローカル線でのんびりとただ乗るだけの練習~。短い時間だったので、カート内で「フゥ~ン・・」と、か細い声で鳴いていたけど吠えませんでした。これで少し行動範囲も広がるかな・・・。






 
ブログ 7.8 ③ IMG_4893 

小さなカレとご飯たべました~。


ブログ 7.8 ④ IMG_4904 

2人+1わんはみんな夏生まれ。バンド結成です?!


よくしゃべる(フゥ~ンフゥ~ンと鳴く)ので、りぃずはボーカル担当ですよ。




週末お初その②

ブログ 7.8 ⑤ IMG_4918 

花火~~。特に怖がることなくじっと見ていました。打ち上げ花火じゃ、こうも行かないと思うけどね・・・(+o+)



ブログ 7.8 ⑥ IMG_4934 

LOVEショット 寄り添う二人


ブログ 7.8 ⑦ IMG_4940 

見つめ合う二人

ブログ 7.8 ⑧ IMG_4968 


律儀にもそれぞれの布団に潜り込んで添い寝してまわったりぃず。朝はしっかり小さなカレに起こされました。



週末お初その③

ブログ 7.8 ⑨ IMG_4974 


梅雨明けした事だしプール開き。おうちのバスタブとはやっぱり違うわね~。


ブログ 7.8 ⑩ IMG_4973 


でもでもやっぱり固まってました・・・。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.07.08 19:37 
  • [編集]
毎日あついですね〜
かたまっても、プールで少し涼めたね♪
りぃちゃん電車デビュー!すごい!
小さな彼達とのショットも、かわいい♡
さすがかりんちゃんの妹ですね。

うちのふたり、手持ちの花火を見たことが
ないような…なんとなく怖がりそうな
気がします。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.07.08 20:19 
  • [編集]
ちょっと早めの夏休みだ~。
これで電車もへっちゃら?
「フゥ~ン」の声、カワイイだろうなぁ。

こかりんちゃんが出てきたブログの時に
ふと、そういえば、かりんちゃんの小さな彼は
どうしてるかなぁって思ってました。マジで。
だから「お久しぶり~」って感じがして。笑
小さな彼、当たり前だけど大きくなったね。
彼に妹が出来たのは、記憶にないの・・・すみません。


かわいい~!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.07.08 20:31 
  • [編集]
りぃずちゃんのボーカル聞いてみたいですね。
沢山の思い出が出来ましたね。
素敵な週末ですね。

夏来たねー! 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.07.08 23:58 
  • [編集]
夏生まれのバンド、混ぜてもらわなきゃーっ(笑)

電車、乗れたねー⁈
少しずつ慣れていつか神戸まで来なきゃならないからねー、頑張ってー‼

夏を楽しむりぃちゃん…微笑ましいねー♡

 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.10 10:19 
  • [編集]
りぃちゃん、たくさんの「はじめて!」
そつなく、こなして…さすが、かりんちゃんの妹だけあるわ!
天くんも電車乗せてみたいです。ちいさなカレ、大きくなったね(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.07.11 09:20 
  • [編集]
e-397しっぽさん

暑いね~~。フェイエルちゃん、久しぶりの日本の夏を迎えますね!
電車デビュー、まずは短距離から慣らしてと・・・v-392
手持ち花火は出来る場所が限られちゃうよね・・・。救急車の音とかにも腰が引けちゃうくらいだから、打ち上げはビビりまくりだろうな・・・。



e-397ろはてさん

そうですね、ちょっと早めの夏休みみたい♪
電車の中ではフゥ~ンフゥ~ンって鼻鳴き。でもか細いから電車の音にかき消されてましたけど・・・。v-410
小さなカレ、覚えていてくれて有難う。
かりんさんの事、時々口にしてくれます。うちに来た時はテーブルの上のかりんさんに「ここにかりんさんいるの?」って言ってくれます。
カレの弟の小さな小さなカレはなんとワタシと同じ誕生日なの~~!




e-397はな・あぐママさん

鼻鳴きが得意?で、毎日フゥ~ンフゥ~ンって歌っているようです♪
チビッコと走り回ってりぃずも楽しそうでした。



e-397Sora母さん

そうだそうだー、母もワタシも混ぜてもらわなきゃだね!
母にボイストレーニングしてもらおうかな~v-392
やっと電車乗せてみました。
神戸までにはまだまだ練習が必要と思われますが、いつかりぃずと行ってみたいです~♪



e-397天ママさん

初めてのおつかいもそのうち挑戦させたりして?!v-411
電車は徐々に慣らしていこうかなと。吠えたりしたら迷惑になるしね・・・。わんことは基本車だけど、そのうち電車で「天くん、○○で待ち合わせね♪」と言っていたりして?v-410

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/762-c701deb2

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター