Entries

氷とったど~~!


猛暑日が続いています。

水分補給はマメにとりましょう。

ブログ 7.10 ① IMG_5009

時々水入れに氷を浮かばせて暑さ対策?しています。


 
ブログ 7.10 ② IMG_5037 

ベッドに持ち込んでの、りぃず流”氷”の楽しみ方です。





[広告 ] VPS



バスタブやプールに氷を浮かばせてみようかな・・・


そしたら水好きになるかな・・・?(ー_ー)!!

Comment[この記事へのコメント]

おもしろい!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.07.10 21:21 
  • [編集]
先程、ごまださんのチャーリー君の豪快な水を飲む映像を見て来たのですが、りぃずちゃんはやっぱり女の子ですね。
かわいいです。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.07.11 11:36 
  • [編集]
いやー何がすごいって。
太太さんが、このお水どぼどぼ~を許してるとこ!!
私なら慌てて拭いちゃう。
でもさ、りぃちゃんの誰も盗らないのに、
氷ゲットしたあとの素早い撤収っぷり。笑

りぃちゃん、この調子でかりんちゃんのように
すいすいスイマー&あまちゃん目指そう!

↓ 妹ではなく弟だったんですね。
最初のしゃがんでる写真が女の子のようでした。
りぃちゃんと一緒に大きくなっていく弟くんですね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.11 11:37 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.07.11 22:49 
  • [編集]
りぃちゃんたらー^ ^
プクプク…って(笑)
息を鼻からはいてるんだねーf^_^;)
ちゃんと無意識にはけるのがエライ。
だって吸ったら大変だもんねー‼

毎日暑いよねー。
(~_~;)暑さに負けずに夏をエンジョイしよーねー♡

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.07.13 15:09 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

チャーリーくん美味しそうにお水飲みますよね♪
りぃずは飲み方が下手・・・(ー_ー)!!
周りが水だらけ~。



e-397ろはてさん

もーねー、どぼどぼこぼしますね・・・。(*_*;
すぐにふけるよう、タオルはすぐそこに・・・♪
何故がベッドでじっくり食べるのが好きみたい。
かりんさんも14歳まで泳いでいたからね。りぃずもちょっとづつでいいから水遊びに慣れてほしいです。



e-397鍵コメさん

遅くなりましたが、先日メールしました・・・。あ、既に話はついていますね♪♪
またまた楽しみが!ワクワク!!




e-397Sora母さん

ぶくぶく・・・には笑っちゃいました!
ホント吸わなくてよかったよ、痛いもんね(>_<)
最近はスイカもお好みのようです♪
毎日暑いけど、ワタシ達夏生まれ~、楽しもうね~♪




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/763-544d7cd9

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター