Entries

初めてのホームステイ


ちょっと旅に出ている間、小悪魔りぃず初めてのホームステイをしました。

一緒にホテルや自宅以外に泊まった事はあるけれど、りぃずだけでは初めての経験。

ペットホテル→たろ邸→ごまごま邸と滞在先を変え、頑張ってお留守番してくれました・・・。いや、多分それ程頑張るふうでもなく(ペットホテルは除く)、きっと楽しいホームステイだった事でしょう。

ブログ 7.24 ① IMG_5103 

お迎えに行ったごまごま邸では、「おかえり~~!」とは抱きついては来たものの、ちょっと長い買い物行ってたわね、くらいな喜び加減でした。いつもが結構派手目な出迎えっぷりなのであまり変化は感じなかったの・・・。


感動は一瞬で終わり、何故かりぃずよりもチャーリーくんがきてくれて抱っこ抱っこと離れませんでした♪
「姉さんの面倒大変だったぜ~~!ねェ聞いてよぉ!」って報告してきたのかもしれません・・・。汗


ブログ 7.24 ② 

アスリートたろくんに楽しいランを教えてもらったり


ブログ 7.24 ③  

お気に入りの場所に連れて行ってもらったり

ブログ 7.24 ④  

海をバックに記念撮影したり


ブログ 7.24 ⑤ 

たろとーちゃんにウマウマもらってたくさん遊んでもらったり

ブログ 7.24 ⑥ 

また一緒に仲良くガーガにも乗せてもらいました。


ブログ 7.24 ⑦  

ごまごま邸に着くなりプロレスごっこスタート。

(こんな小悪魔顔してたらチャーくんも一言物申したくなるよね・・・ゴメンネ・・・)


ブログ 7.24 ⑧ 

ププ・・・可愛いシンクロ♪

ブログ 7.24 ⑨  

おんなじ顔~。


Tarrodsさんときすいさんの優しい連携プレーのお陰で楽しい週末を送ることが出来ました。小悪魔がやってきて平和な週末を乱してしまったと思われますが、たろくん、オスカーさん、チャーリーくん、一緒に遊んでくれて有難う。

飼い主不在の中、仲良くしてくれるみんなとひとりっこじゃ出来ない沢山の経験が出来たね。たろ家、ごま家のみなさん、ご協力していただき本当に有難うございました♪<m(__)m>

ブログ 7.24 ⑩ IMG_5106 
ブログ 7.24 ⑪ IMG_5107




Comment[この記事へのコメント]

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 10:00 
  • [編集]
おかえりなさ~い♪
りぃちゃん…お利口さんにお留守番出来たんですね~
ほんとに良い子ちゃんですね~

チャーくんところでの様子、拝見してました~笑 とっても楽しそうにきょうだいでプロレスしたり…小さい頃からこうしてると大きくなってもフレンドリーな子に育つんでしょうね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どこかご旅行でしたか?UP楽しみにしています~(≧▽≦)ゞ

ふふふ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 10:07 
  • [編集]
かわいい~。
チャーリー君と遊ぶ姿は、とってもびっくりですが!!
ホームスティ、楽しそうですね。

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2013.07.25 12:31 
  • [編集]
りぃーちゃん☆
お疲れ様 & たくさんありがとっね♪
家族全員、とっても楽しく過ごせましたぁ~

初ガーガのGWは太太さんにぴったりで、
とても緊張してた様だけど、今回はリラックス、
船長席で、お尻とお尻をピッたり付けて乗っちゃたね♡

僕っちは、水場に近い<スポーツ民宿>かな?
アクティブツアーなら、いつでもご提供致します。
あっ、水中だけはNGね(笑)
また遊びに来ってねぇ~!           たろ

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 12:51 
  • [編集]
お帰りなさい。
りぃずちゃんの楽しいホームスティの様子は
きすいさんのところで見せてもらって
一人で笑ってしまいました~。
ダイブ!しちゃったね~笑。

こうして色々体験できて大人になるのって
絶対いいよね。
お友達に恵まれて幸せね~りぃずちゃん♪
お疲れ様でした^^。

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.07.25 12:57 
  • [編集]
りぃちゃん、楽しい週末だったねー^ ^
夏の合宿ってとこでしょうかね(o^^o)
どちらのお宅も居心地の良い素敵なママさんがたがいらして優しいイケメンが居て…羨ましいわんっ
太太さんも安心して楽しめたことでしょうねー^ ^
りぃちゃん‼
ウチにも来てっ‼(笑)

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.07.25 21:25 
  • [編集]
りぃちゃん、あんまり楽しくて、
もしかして太太さんがいなかったことに気づいてなかったとか?

いないなー、あ、おちっこにいったんだわ

って思ってたらどうする?笑
チャーリー君は「つぎ、ぼくがいくー」って思ったかも~。

たろくんちはやっぱり足漕ぎ!
りぃちゃん乗せて負荷増やしてるんだ~って感動しました。笑


コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.07.26 14:23 
  • [編集]
e-397デイジーママさん

ただいまです~。
イイコに出来たかどうか・・・汗
かなりご迷惑おかけしていたと・・・。
でもでも元気に遊んでいてくれたのでよかったです。



e-397はな・あぐママさん

いつもは時間限定でプロレスだけど、今回は滞在中はある意味時間無制限だったので、チャーくんもオスカーさんも大変だったかと・・・汗



e-397Tarrodsさん

たろくん、こないだは有難う!!
ドライブしてどっちが早いか競争して(負けるの決まっているのに・・・挑むアタシ♪)ガーガに仲良く乗って~(^^♪
一緒に寝ちゃったけどアタシのイビキでビックリして起きなかった?!
楽しい夏のホームステイでした!
とーちゃん、かーちゃんLOVEです~~♪有難う。



e-397拓ママさん

そそ、ダイブしてしまったらしい・・・汗
オスカーさんも、そりゃぁもうビックリだったろうな。
お家に来た時からヒトもワンコも大好きだったので、これはこのまま成長していってほしいです。
これでもちょっと神経質なんだけどねv-392




e-397Sora母さん

そうだね~たろ家きすい家のお陰で楽しい夏の合宿させてもらいました。
まくら投げはなかったようだけど!
やっぱり病院泊というのは心配です。過去にかりんさんもペットホテルにお泊りして下痢して帰って来た事があったよ・・・。
えー、じゃぁv-456乗っていつかは女子会しよっかぁ♪



e-397ろはてさん

あはっv-407 そのくらいでいいかもしれないですね~。
顔が見えなくなっちゃったらパニくるようにはなってほしくないな・・・。ちょっと寂しい気もするけど♪ 
お二人のお陰でホントに安心して旅に出られました。感謝です。
何時でも何処でもトレーニングしているたろ家は流石だよね~。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.07.26 21:28 
  • [編集]
りぃちゃん楽しかったね〜
太太さんもきっと楽しかったよね〜
おいしかった?(←それ?笑)
太太さんの顔みたら、
りぃちゃんごはん食べた?

ごまださんにダイブして怒られなくてよかったね。
ちゃーくんとのプロレス顔すごいよ〜
それ、たろくんには見られたくないでしょ
って聞いてみたいくらい、
たろくんとのオサシンは爽やかショット♪

いや〜それにしても男子はやさしいねえ。
うちにきたら、まずシメられそうな…予感…

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.07.30 09:28 
  • [編集]
e-397しっぽさん

コメント遅くなりスイマセン・・・v-436

チャーくんとのプロレスは想定内だったけど、ごまださんにダイブしちゃったのは驚きでした!(>_<)
たろくんにも優しくしてもらったみたい♪
ステキなメンズに囲まれてますます小悪魔度アップしてしまう・・・v-391
ウフッ、こちらでも女子会出来ますね~♪お姉さまがた、是非是非ご指導ご鞭撻を!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/766-670760ff

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター