Entries

親戚さんだよ♪

雨だけどお楽しみな日がやって来ました。



ブログ 7.30 ① IMG_2188
 


異母きょうだいのオットーくんとのご対面♪


ブログ 7.30 ② IMG_2165 

7か月違いの男の子。詳しくはこちらで語ってくれてます(^_^)v

見つめる目がやっぱり似てる~~~!



ブログ 7.30 ④ IMG_2178

室内ドッグランで本日も貸切!! さぁ目いっぱい足ろうぜっ!!

ブログ 7.30 ③ IMG_2176 

先日いただいたおさるさんに一番夢中だったごまださん。

 
ブログ 7.30 ⑤ IMG_2164 

挨拶をし終えて年齢も近いしやっぱり親戚さんだから?前から会っていたかのようにすんなり遊び始めました。


ブログ 7.30 ⑥ IMG_2162 

ヒトには聞こえぬ密談ちゅう・・・?

ブログ 7.30 ⑦ IMG_2211 

オットーくんのおにいちゃんMダックスのはなちゃん。


ブログ 7.30 ⑧ IMG_2238 

金ごまちゃんとプチ金ごまちゃん♪♪


ブログ 7.30 ⑨ IMG_2207


そうそう、イヌの皮膚ってばどこもかなぁ~~り伸びるんですね。みんなでビョ~~ンって遊んでみたり^_^;(遊ぶだけで写真はなく・・・)かりんさんがいれていたMCならきっと移動していた事でしょう・・・。



ブログ 7.30 ⑩ IMG_2214 

レトロチックな籐のカートかわいいね♪ちょんまげしていたらまさしく大五郎だったね・・・。


ブログ 7.30 ⑪ IMG_2248 

お腹一杯(飼い主が)なった後はまたランへ。ランチ中に男の友情?が芽生えたのか、ごまださんだけカレの手元にロックオン!


ブログ 7.30 ⑫ IMG_2258 

りぃずには家では殆どおやつをあげないためか、珍しく積極的になっていました。


ブログ 7.30 ⑬ IMG_2264 

みんなで仲良くランランラン♪♪を満喫し楽しい1日となりました。また遊ぼうね!





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.07.31 11:24 
  • [編集]
楽しい一日でしたねー!!(^▽^)
ごまださん、くるまのなかで完全に気配を絶っていたのが笑えました…気づかれないなんて…ぷっ。
次は秋、もうちょっと涼しくなってからですね。
大きくなってるんだろうなぁー。
また会えるの、楽しみにしてます!!

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.07.31 19:47 
  • [編集]
ここは…ここはもしかして、
おっきな深いプールがあるとこかしら?

こうやってオットーくんと比べると、
チャーくんもりぃずちゃんも、
ずいぶん大人っぽくなってるねえ(*´艸`*)

みんなで一緒に駆けて、とっても楽しそう!
ごまださんの表情もチャーミング♪
再会も楽しみですね!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.07.31 23:01 
  • [編集]
e-397きすいさん

ホントに楽しい日でしたね!そして有難う♪
だってぇ、ごまださん今日は来ないって言ってたから…^_^;すっかり騙されちゃいました!!
ものすごく静かだったしv-392
次回までお互い成長してますかね・・・楽しみですね!
その前にまたまたイベントしなきゃだね==♪



e-397しっぽさん

そう、そうです。
深くておっきなプール、いつか入ってみたい(もらいたい)。フェイエルちゃんはここでもダイブした?
きっとしっぽさんちは行った事があるだろーなーって思ってました♪
男子同士、ORチームはよく絡みあってましたよ♪
次回も楽しみです。


NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.08.01 19:07 
  • [編集]
おおっ、チャー君てば分身の術使えるとは!?

オットー君が大きくなったら
きすいさん、間違えておうちに連れ帰ってしまわないか心配です。笑



コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.08.02 22:14 
  • [編集]
e-397ろはてさん

ほわほわかわいいパピコ臭がたまらないオットーくんでした♪
キャハハ、そうだねぇ、も少し多くくなったらそれ心配です・・・。v-410 ワタシも見分けがつかなくなるかも…?!

NoTitle 

  • みずき 
  • URL 
  • at 2013.08.03 07:52 
  • [編集]
こんにちは。
楽しい一日をありがとうございました。
りぃずちゃんとチャーリーくんのがうがう声がオットーとそっくりで笑えました。
秋を楽しみにしています。
息子はりぃずちゃんにめろめろメロメローン。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.08.05 22:38 
  • [編集]
e-397みずきさん

コメ返しが遅れてスイマセン・・・v-436

先日は有難うございました!
ほわっほわのオットーくんと遊べてとても楽しい1日でした♪
そうそう、声似てますよね!チャーくんとプロレスしている時にいつも「ん?今のどっち?!」ってきすいさんと話してます。オットーくんともそうなるかな~楽しみ~~v-410
どうやらイケメンは好きなようです、うちの小悪魔ちゃん♪
また是非是非遊んでくださいね~~!
秋よ来い~ですね~!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/767-c1255924

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター