Entries

葉月の同じ日なの~♪





葉月にはひまわりが似合いますね。




ブログ 8.5 ① IMG_5257 


暑い日に、また一つ年を重ねました・・・。

週末に小さなカレたちとお誕生日会をしましたよ。

 
ブログ 8.5 ② IMG_5173  

ちょっとボケボケだけど、頑張ってカメラマンしてくれました。


ブログ 8.5 ③ IMG_5177  

実は小さな小さなカレとワタシは同じ誕生日。8・4生まれのみなさんおめでとうございます♪


小さなカレは先月が誕生日でりぃちゃんは今月もうすぐです。




本日主役な小さな小さなカレは当然だけど、今日もしっかりちゃっかりガッツリプレゼントをもらえた小さなカレとりぃず。




 
ブログ 8.5 ④ IMG_5194 

このホラーマン、パパから小さな小さなカレへのプレゼントなのに、一番お気に召した小悪魔ちゃん。


  ブログ 8.5 ⑤ IMG_5202

主役が脇役になっておりますが・・・汗) ちゃぁんと”フ~~ッ”で消せたよ♪


ブログ 8.5 ⑥ IMG_5212 

ここでもしっかりといちごGET~!!



そしてきすいさんからとっても素敵なプレゼント頂きました!


サプライズすぎて渡された時に暫く固まってしまいました・・・。



ブログ 8.5 ⑦ IMG_2297   


かりんとりぃずが並んでる~~~涙~~~!!

ほんわりふんわり優しいかりんと、ちょっとイタズラ目なりぃず。



ニオイとふんわりコートが届いてきそうな素敵なプレゼント♪



一緒に並ぶことはなかった2わんだけど、かりんがいたから今りぃずがいるんだなぁとこの素敵な画を見て思います。



2わんが大好きなソファにちょこんと置いておこう・・・。小悪魔ちゃんが寝ている間だけね…♪




   
 
ブログ 8.5 ⑧ IMG_5123 


ふわりんこさんにもひまわりの花。








Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.08.05 22:48 
  • [編集]
おたんじょうびおめでとうございました!!
このきすいさんのプレート
やっぱりほんとに素敵!
実物をいつかぜひ見せてくださいね。

あの巨大な、上から見下ろしてるのじゃなくて、
10cmくらいのかわいいひまわりを見ると、
いつも、かりんちゃーんって心の中で呼びかけちゃう。
あとね、アレンジ用のパイナップルも・笑


あのでっかいプール、
フェイエルもちろん行ってましたよ〜

 

  • ハッピーママ 
  • URL 
  • at 2013.08.06 16:35 
  • [編集]
お誕生日おめでとうございます。素敵な年になりますように。きすいさんのプレゼント凄い!可愛いワンズがニコニコしているようで。良い作品ですね。りぃずちゃんは、ジェニーより大きくなってしまいましたね。

遅くなりました 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.08.07 13:59 
  • [編集]
お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレート。
良かったですね。

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.08.07 14:16 
  • [編集]
おめでとさんでしたー(*^^*)
お互いまた一つ歳を重ねたねー。
離れてても同じ星の下に生まれた縁ですからねー、これからも宜しくお願いしますねー^ ^
りぃちゃん、ほんとにプリティーだわぁー♡

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.08.07 18:10 
  • [編集]
e-397しっぽさん

有難うございます~♪
プレートの製作途中はFBで見れなかったの・・・(してないからさぁv-410
素敵だよね、プレート。是非いつか見てね♪
パイナポー、思い出してくれましたか・・・!どもどもありがと♪ 皆さんに会った頃にはもう既にのんびり生活になってたけど、やんちゃなコだったの。やっぱりコッカーでしょ。
プール行かれる事がある時は先輩フェイエルちゃんの生ダイブを見にいっちゃおうかなーーー!v-392



e-397ハッピーママさん

ママさんもお誕生日おめでとうございます♪
日々のいろいろに感謝して素敵な1年であったらいいですね。
きすいさんのプレート、バッグの色も落ち着いたグリーンでこれまた好みで、かりんとりぃずがホントにそこにいるようです!
今ね、8キロないくらいです・・・ジェニーちゃん元気に走ってますか?暑い日に楽しそうにかけっこしていた姿が可愛すぎてこの時期いつも思い出してます♪



e-397はな・あぐママさん

有難うございました♪
きすいさんの作品はいつも優しいですよね。カレンダーも毎月ページをめくっていくのが楽しみだしv-410



e-397Sora母さん

母さんおめでとうございました~~!!
健康で楽しい1年であったらいいね♪
カウントダウン、気がつくの遅すぎちゃったよ・・・トホホv-393
またりぃずにも会いに来てね~。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.12 19:52 
  • [編集]
すてきすてき。
かりんちゃんだ~~~♪

素敵なプレゼントですね~太太さん。

お誕生日おめでとう♪
ちょっと泣ける・・でも嬉しいお誕生日。
おめでとう^^。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.08.19 17:29 
  • [編集]
e-397拓ママさん

コメ返しが遅れてスイマセン・・・v-436

有難うございました~~~。
とっても素敵なボードはいつでも2わんこ並んで見えるように飾ってありますよ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/769-6299455a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター