Entries

ヘアスタイル


最近雨が多く、思うように散歩に出られません。暇なのでかりんで遊んじゃった。

いつの頃からかトップの毛が伸びてきて、普通は無駄毛としてカットするのでしょうが、何となく伸ばし初めてみたら結構いい感じになってきて、それ以来かりんの「髪の毛」は切った事がありません。実は一度だけ右側を手術の為に毛を刈られてはいるのですが、それも最近では伸びてきて、いじり甲斐も出てきました。(笑)トリミングはするけど「ここの毛は揃えるだけね」といつもオーダーしています。




11.09 紅緑燈①




11.09 紅緑燈②

ワタシはこのワッフルクッションで寝るのが日課なのー。


「きれいきれいする?」と言うと、喜んで太太の所にやってきていじられるのも満更ではない様子。かりんにとって「きれいきれい」とは髪の毛縛る、耳掃除、ブラッシング、歯磨きなどの事を指しています。
今日は左側だけ信号スタイルで。ゴムを緑、黄、赤で縛っただけ。信号機の事を広東語で「紅緑橙」と言うのでこのネーミングにしました。


 

ブログ 11.9 ka2.15-2

ある日の散歩中、コーギーと暮らしてる友達に撮ってもらった1枚。 また一緒に散歩しようねー。








Comment[この記事へのコメント]

 

  • ティンハウ太太 
  • URL 
  • at 2006.11.10 01:57 
  • [編集]
ふぁゆん太太さん、かりんちゃん 見っけ!!
久しぶりにかわいい姿を見せて頂きました。
今度、一緒に遊ばせて下さいね♪

(さて、私は誰でしょう?)

見つかっちゃった?! 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2006.11.11 19:55 
  • [編集]
ティンハウ太太さん、ようこそいらっしゃいました。
えっと、えっとー、ティンハウ太太さんとはもしや最近”マクロビ”でご一緒しましたかー?(笑) 
香稟庵でも宜しくね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/77-01a786be

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター