Entries

家族だよ



忙しかったお盆&夏休みも終わってしまいました。


小さくなったかりんさんはいつも一緒におうちにいるけど、お盆の時にはぐっと近くにきてくれたかな・・・?夢でいいから会えたらいいなといつもいるリビングで寝たりしてみましたが、出てきてくれませんでした・・・。





お盆休みには、りぃちゃんたくさんのヒトに会ったね。そうそう、キミの家族にも会ってきたよ~♪


ブログ 8.19 ① IMG_5350 

りぃずのおにいさんです。


ブログ 8.19 ② IMG_5346


4きょうだいの1番上のソープくん。グンと大きく成長してました。(当たり前ね・・・)最初に会った時に長い尻尾をビュンビュン鳴らしながら、抱っこ~~~ベロンベロンって舐め舐め攻撃弾丸してくれた1くん。(1番上だから1くんと名をつけていました)
再会出来て嬉しいです♪


当たり前だけど似すぎ~!(^o^)



 
ブログ 8.19 ③ IMG_5371 

そして久しぶりに親子の対面も果たしました!


再会してすぐに「ワンッ!!」と一喝されて、アタシはテラスで遊んでるから、太太はどうぞ自由にママと遊んでてね…的態度をとったりぃず。
ビビリだなーー(-_-;)


こうやって並んでみるとホントにそっくりな親子です。クリンとした目は母譲りですね♪

ブログ 8.19 ④ IMG_5365 


お互い思い出したのか、時間が経つにつれて距離も短くなってきて、みんなで遊び始めました。 並んで走っているとどっちがどっちか一瞬見分けがつかなくなります・・・笑



ブログ 8.19 ⑤ IMG_5359 

広いランで自由に遊ぶソープにいさん。


ブログ 8.19 ⑥ IMG_5358 

ラブのレモンちゃんにも会えてよかったね。レモンおばさんとはいつも一緒にお昼寝してたんですって。



ブログ 8.19 ⑦ IMG_5380 

おかあさん、産んでくれてありがとう。

おかあさんのおかあさん(=ブリーダーさん)、ご縁をありがとう。


ブログ 8.19 ⑧ IMG_5378 

あたち、元気に楽しく遊んでいるからね♪

今度はみんなで会えたらいいね♪♪



Comment[この記事へのコメント]

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.08.19 20:43 
  • [編集]
りぃちゃんが…分身の術、使ったの?と思うほど似てますね~
お兄ちゃんのソープくん!!

ありゃ~お母さんとも瓜二つ~W(`0`)W
仲良く遊んでる姿…うっとりとしました~

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.08.19 21:31 
  • [編集]
きすいさんより先に、太太さんが間違えて
おうちに連れ帰ってきてませんか?
今そばで寝てる子、本当にりぃちゃんか
よ~~~~く見てみた方がいいよ~。いひひ

お母さんは、お鼻とかに白い毛があるんやね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.08.21 10:47 
  • [編集]
e-397デイジーママさん

ママにもきょうだいにも似ていて、楽しい再会となりました。もう少し早めの時間に行きたかったのだけど、夕方になってしまったのが残念(>_<) また会いに行こうと思ってます♪



e-397ろはてさん

おかーさんよりはちょっと小ぶりだけど、ホントに似てて、特にランで走っているとどっちがどっちか分からなくなりました!^_^;
間違えてお持ち帰りしちゃおうかしらー?!
ある日ソープ君とチャーくん、母と娘の入れ替えしてたりして…?!

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2013.08.21 12:34 
  • [編集]
こんにちは~☆

りぃーちゃん、美人親子の再会♪
生まれた時の家族に現在の家族を紹介してきたのね!

1くんも、ホントに大きくなってますねぇ~。
もう一度、私もだきしめたぁ~い!

楽しいお盆休みだったね!!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.08.22 13:03 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

1くんも大きくなっててとっても元気でした!
おかーさんもソープくんもとってもフレンドリーで一杯なでなでしてきました♪
一喝された後はみんなでランランラン♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/770-0b24d77c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター