Entries

小悪魔ちゃんの夏休み①





8月も後半。随分と間の開いたアップになってしまいますが、りぃずの夏休みを・・・。


ブログ 8.23 ① IMG_2325 

早起きして那須にて朝食。


広いテラスで食べるBFは美味しいね。




ブログ 8.23 ② IMG_2341 

晴れていたら那須連邦背景に素晴らしいが広がるのだけど、ちと残念・・・。


ブログ 8.23 ③ IMG_2343 

ほら、遠くまで見渡せるかい?(^o^)



ブログ 8.23 ④ IMG_2368 

テケテケ・・・とほぼ貸切。ヒトの開園時間すぐに行ったけど、やっぱり暑かったね。




ブログ 8.23 ⑤ IMG_2406 

車を走らせて川遊びによさげなポイント発見。

 
さっきのフラワーワールドが思いのほか暑かったのでちょうど良いクールダウンとなりました。




ブログ 8.23 ⑥ IMG_2417

この日は割と積極的に入水したのだけど、この長い尻尾がいい具合にピシャピシャと打ち水してくれて、飼い主も気持ちよかったです♪




ブログ 8.23 ⑦ IMG_2434 

こんな日にはつるっとさっぱりそばランチ~。ワンコもOKなお店です。




ブログ 8.23 ⑪ IMG_2485

大自然たっぷり広大な土地すべてがリゾート施設

どこから攻めようか(遊ぼうか)迷ってしまいますねえぇ・・・。

ブログ 8.23 ⑧ IMG_2459 


敷地内散歩中に面白そうな場所見っけ。


ブログ 8.23 ⑨ IMG_2461 

50メートルダッシュを3本していただきました。with先生


ブログ 8.23 ⑩ IMG_2468  

とーっても楽しそうでしたよ、りぃずがね♪


 
ブログ 8.23 ⑫ IMG_2506 

ドッグランで遊んでいたら何頭かのコとも仲良くなりました。

ブログ 8.23 ⑬ IMG_2545 

りぃずの見つめる先は

ブログ 8.23 ⑭ IMG_2546 


↑の白いコポーリーちゃんのオーナーさん。 多分フィリピン系の人だと思うけど、案の定「この布は何ですか?」と。


説明してスヌを取って見せたら、「あーー、ワタシとオナジねぇ~~~!」と自分の結わいていた髪も解いて同じ色同じ色♪カワイイネーダイスキねー」って喜んでいました。


ブログ 8.23 ⑮ IMG_2584 

今日はこんなところにお泊りです・・・。意外と中は広かったよ。今度はコテージにも泊まってみたいね。


ブログ 8.23 ⑯ IMG_2599 


翌朝も早起きして、ドッグランでランランランのりぃず。


時期的なものか、アブが異常発生していて、実は自分の部屋に入るのにもかなり大変でした・・・トホホ。ガーデンスパやプールもあったのだけど、虫嫌いな我が家、烏の行水的利用に留まりました。汗



ブログ 8.23 ⑰ IMG_5284 

りぃちゃん、湖畔にてカヌー体験!



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.08.24 18:03 
  • [編集]
わ~お、ビックリした~!!
りぃちゃんを高々とリフティングしてるんだもん。
ダブル抱っこで鍛えられたのか
ダブル抱っこを続けるために鍛えてるのか。笑

先生、帰国されてたんですね。
りぃちゃんの始終ご機嫌顔を見てると
楽しい家族旅行だったこと、伝わります。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.08.24 23:21 
  • [編集]
ここ!
カヌー乗れるし、日本を出る前に
行ってみたいねーって言ってた場所!
だけど、アブかぁ…
季節を選んだほうがよさそうね。

りぃちゃん、すっごく楽しそう。
先生もいて、うれしい、うれしいだね。

同じ髪色の方、ビーサンといいノリといい、
いかにもそのお国の方っぽいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

太太さんとりぃちゃんのスヌ、
カラーコーディネイト決まってますね〜!

気持ちよさそう! 

りぃちゃん走りまわってとても楽しそうですねー。アブは帰省中に川遊びした際にも大量にいましたよ。今年は多いようですね(汗)

ここレジーナの森ですよねー?
この間那須にいったときにレジーナ那須に行ったんですけど、今度こっちにも行きたいと思ってたんですよねー。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.08.26 23:48 
  • [編集]
e-397ろはてさん

どっちだろ?どっちもアリです♪e-271
かりんさんの体重の12㌔の重さは忘れてません。体も覚えていますからね・・・。
りぃちゃん今8㌔切っちゃってて・・・だから余裕でリフティング~。



e-397しっぽさん

そうそう、カヌー乗りたいねって♪いきなりは怖いからまずは安全なここでってv-410
アブ、ハンパなかったです!自分たちも嫌いだけど、アブとりぃちゃんを残して部屋を出るわけにはいかないので、戦いました!v-91
香港のブヨとの痛痒さに匹敵しますよね!
うん、その国の雰囲気久しぶりでしたー。ワタシ同じようなビーサンを常夏で履いてたよ~v-391



e-397シャビちちさん

こんばんは~。お久しぶりです~。
アブは嫌いです!だけどきれいな川にはいるっているから対策錬って遊ばないとですよね・・・。
そうそう森です。那須も行った事ありますが、どちらもいいですよね♪元気っこにりぃずには森は楽しかったようでした♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/773-621221ea

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター