Entries

小悪魔ちゃんの夏休み②

この日も川に行きましたよ。


ブログ 8.26 ① IMG_2628
 


わんこも何頭か来ていて、挨拶後は共に特訓して(されて)います。


まだ2回目なんです~って言うコやベテランのコもいて、それぞれに楽しんでいました。


ブログ 8.26 ②  

入れば(入れられれば)基本泳ぐけど、やっぱり岩がいいみたい・・・泣



ブログ 8.26 ③ IMG_2960 

どの写真も必死ですね・・・。余裕の顔して泳ぐにはまだまだ経験が必要です。



ブログ 8.26 ④  


那須とはいえ暑かったこの日、マイナスイオンを浴びに乙女の滝へも行きました。ここでも持ち上げられているりぃちゃんです。



ブログ 8.26 ⑤

この日の夕食~。美味しい料理にワインも進み・・・
 


ブログ 8.26 ⑥ 


この日のお宿内のドッグランでもまた走り、川に陸にと十分楽しんで、小悪魔ちゃんも爆睡でした。



ブログ 8.26 ⑦  

朝食も美味しかった~。


ブログ 8.26 ⑧ IMG_2874 

ちょっとでも涼しい場所で楽しみたいねと下界から標高1400mのマウントジーンズ。りぃず初のゴンドラです。



ブログ 8.26 ⑨ IMG_2877 

がしかし、ゴンドラの時折「ガックン!」という音に尻尾が見事にお腹にくっついちゃって・・・ppp・・・



ブログ 8.26 ⑩ 


ウッドチップが敷き詰められているブナの遊歩道を歩いたり、展望台まで行った後は、ブランコとハンモックで涼みました。なかなかいい感じでバランスとっているでしょ?!(^_^)v



ブログ 8.26 ⑪ 

ボリュームたっぷりなお肉は勿論の事、白いバンズ゙も美味しかったハンバーガー。テラスでの暑さ対策に冷え冷えバンダナとかりんさんの頃から使っている扇風機活動~!



ブログ 8.26 ⑫ 


アウトレットでお買い物の休憩にはかき氷のシロップなし部分のおすそ分け~。


敷地内にある川でピチャピチャ遊んでいたら、素敵な出会いがありました。るーちゃんとほっぱーちゃん、声をかけて下さり有難うございました。今度はゆっくり遊んでね~。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • るー&ほー 
  • URL 
  • at 2013.08.27 19:55 
  • [編集]
こんばんは!
まさか、まさか、会えるとは\(◎o◎)/!でした。
涼しくなったら、
近所の公園やドッグカフェでお会いしましょう。
その前に、川遊びしますか!

夏休み~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.08.28 00:07 
  • [編集]
たくさん泳いで、涼しい夏を満喫したのですね。
ホテルのお料理、とっても美味しそうですね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.08.30 23:39 
  • [編集]
e-397るー&ほーちゃん

コメ返し遅れてスイマセン・・・v-436

こちらこそ声をかけて頂き有難うございましたー!
ですねですね♪公園、カフェ、川遊びご一緒出来たら嬉しいですv-411


e-397あな・あぐママさん

コメ返しを送れてスイマセン・・・v-436

暑い夏にはマイナスイオン浴びて川遊び。泳いで岩場で野生?に戻り?(笑)、初めての体験がたくさんの夏になりました。v-290

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/774-4b9477f1

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター