Entries

走る取る抜く?!

秋の始まりを感じる穏やかな良いお天気です。


先週は竜巻に地震にと、家にいても落ち着かない日が続きました。用事が済んで、雲行き怪しいから早く帰ろうと車を走らせ、帰宅してちょっと遅いりぃずのごはんをあげてた時に雷、急に暗くなりだして・・・停電・・・。我が家は竜巻ルートからは外れていたけど、被害地域付近に住んでいる知人や親戚の無事を確認して少しホッとしました。
りぃちゃんは周りの音や天気が物凄く気になっちゃって、ごはんもそっちのけで半分も食べないままオロオロしてました。汗)



過ごしやすくなってきたので、昨日は公園で走って来ました。

ブログ 9.10 ① IMG_3701 


え、公園行っちゃう?! ヒャァッホ~~!!




ブログ 9.10 ② IMG_3718 


夕日に当たってコートのキラキラ度☆もup↑↑


ブログ 9.10 ③ IMG_3727 

わんリンピックあったら出ちゃう?! 



2020年の東京五輪が決定して、7年間の人生設計したヒトも多いでしょうね。



ブログ 9.10 ④ IMG_3777 


久しぶりにMYボールでも遊んでいたら、ちょっとミスって飛んで来た軟式テニスボールに反応しちゃって、ボールボーイならぬボールわんこをし始めちゃいました。ただし回収するだけでしたけど・・・。


ブログ 9.10 ⑤ IMG_3767


さぁ少年よ、頑張るのだよ。ミスちゃったらドロドロおヨダ付のボールを握りしめる事になっちゃうよ~!




帰宅して・・・。

夕日に輝く・・・

 
ブログ 9.10 ⑥ IMG_5403 

尻尾のコートの一部を、キッチン作業中に脚で踏んでしまいました!!

りぃちゃん、ごめん!!




Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.09.10 12:03 
  • [編集]
公園でイキイキ走るりぃちゃんならワンリンピックも金メダル間違いナシだわね。
わたしは…七年先を考えるとため息ばかりです(笑)
その頃、りぃちゃんはsoraの歳になっても変わらず元気イッパイだねきっと♡
スポーツの秋、楽しみましょう‼

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.09.11 10:49 
  • [編集]
e-397Sora母さん

水泳ではワンリンピックは無理なので、陸上で出場狙います?!笑
7年後って夢や目標持ったり、現実考えて溜息出たりしちゃいますよね・・・。ましてやわんこの7年って長いしね・・・。
言えるのは、そのオリンピック開催中にお互い歳を重ねるって事だね♪

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.09.11 19:28 
  • [編集]
りぃちゃん
雷とか停電とかいつもと違うなにかがあったら、
つぎごはん食べらんないかもしれないから
全部すっかりかっこんどいたほうがいいよって
うちのふたりが。

毛、わたしもやります〜
だいたい、椅子の足で踏んでしまう…

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.09.12 16:19 
  • [編集]
あーやっぱり尻尾の毛、踏んじゃうかぁ。
数年先の次の子は長いのがいいかなと思ってるから
踏まないようにしないといけないねぇ。
でもたぶん踏むんだろうなぁ。笑

りぃちゃん、かなりいい感じに髪が伸びてきてるね。
7年後にはチョンマゲなびかせてるかな~。

お留守番させると 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.09.13 10:13 
  • [編集]
この不安定な気候で心配になってしまいますよね。
竜巻の被害遭わなかったのは幸いでした。
オリンピック、7年後。
世の中どうなっているのでしょうね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.09.15 23:52 
  • [編集]
e-397しっぽさん

かっこむ姿見たい・・・涙
ただでさえ食にそれほど興味がないのに、雷の音で集中力が切れてしまうの・・・トホホ。v-393
かりんさんは文句言わずに食べてくれていたから、ワタシもこの偏食っぷりに未だに戸惑っています・・・。

あー、やっちゃいそうになる~。椅子も要注意ですよね!




e-397ろはてさん

今までりぃちゃんの尻尾を踏んだことはあっても、これほど毛を抜いてしまったのは初めてだったのでちょっとショックでした。けど大切にとってあります・・・。v-389
長い尻尾も可愛いけれど、手のひらに収まってしまう短かすぎる尻尾も大好き♪
ちょんまげ予備軍としては合格でしょうか?ろっちゃん先輩!!ただねぇ毛量がも少しなんですよぉ。



e-397はな・あぐママさん

ホントに最近の異常気象は心配です。注意してくださいって言われても・・・って事もありますしね・・・。
2020年、自分がどうなっているのかの前に、多くのわん友さんと同じく、わんこたちの年齢をすぐ思い浮かべちゃいました♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/777-653313fa

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター