Entries

おかえり~。


おかえり~。

昨日、病院での第一声。


避妊手術を終え2泊入院して無事帰ってきました。勿論事前検査をクリアしての手術だけど、再会するまでは落ち着きませんでした。面会は敢えて行かず・・・我慢。病院を信頼してお任せにし、毎日電話にて確認。


お迎えした時はちぎれんばかりの尻尾振り振りでした。いいよ、そんなにはしゃがないで~!チューをしたいけれど、パラボラ犬になっているので顔に当たって痛いです・・・苦笑



帰りの車中では、何やらウニャウニャ。。。と物申しておりましたが、”はこ”の中ですぐにお休みに・・・。



ブログ 9.15 ① IMG_5437 


ちょっと痛かった・・・。でも優しいお姉さんがイイコイイコしてくれたよ♪




帰宅後、たっぷりちっこと新鮮なお水をたっぷり飲んで、久しぶりに膝を枕にしてのお昼寝をしました。
 


ブログ 9.15 ② IMG_5454 

抜糸まではパラボラ生活です。お互いに慣れるまでぎこちない動きになっちゃうのよね・・・。リビングレスト頑張ろ!




Comment[この記事へのコメント]

 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.09.16 08:41 
  • [編集]
おかえりなさーい!
無事に終わって帰宅して、一安心ですね(^_^)
しばらくはパラボラな生活だけど、ガンバってー!
傷口がしっかりふさがって、プロレス出来るの楽しみにしてますよーん。(チャーが)

あら~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.09.16 13:55 
  • [編集]
避妊したのですね。
お疲れ様でした。
女の子は入院しないといけないですからね。
もう少しの辛抱、りぃずちゃん頑張って!

頑張りました! 

  • ローザママ 
  • URL 
  • at 2013.09.16 15:01 
  • [編集]
りぃずちゃん、御苦労さま!
女王様気分のエリカラ、素敵なレディーの洗礼ざますね。
ちゃーたんとの仲好兄弟、めんこいわー!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.09.16 22:40 
  • [編集]
e-397きすいさん

はーい、無事に帰ってきてくれました。
早速パラボラの洗礼を受けましたが・・・苦笑
やっぱりかりんさんのでは大き過ぎて病院で新しいのつけてもらいました。だから”蝦で抜ける”技は封印されています・・・ホッ。v-391
しっかり治ったらまた遊んでね~♪



e-397はな・あぐママさん

有難うございます。頑張ってもらいました・・・。
女の子のほうが大きい手術にはなりますからね・・・。だけどかりんの時には日帰りでした。お迎えした時は覚醒間もなくだったらしくヨタヨタ歩いている姿を見てこちらは号泣しました。



e-397ローザママさん

エリカラは凶器にもなりますね・・・。
暫くは我慢の生活だけど、装着に慣れてきたのでよかった・・・。
チャーくんとのプロレスもお届け出来る日もまた来てくれそうです♪


NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.09.17 13:01 
  • [編集]
なんだかりぃちゃんいつもと
表情が違う雰囲気。がんばったね。
太太さんも。
おうちきれいになっちゃったでしょう(笑)

しんどいけど、これで、いつでもどこでも
遊びに行けるようになるからねー!
またあそぼうねー。

フェイも2泊で、あれ以来病院嫌いに…
りぃちゃんは嫌いになっちゃだめだよ。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.09.18 11:41 
  • [編集]
e-397しっぽさん

わーい、いつもの病院お兄さんとお姉さんだーって思ったら、痛い思いをする事になっちゃうんだもんね・・・。頑張ってもらいました。
フェイちゃんも2日間だったのね。長いなとも思ったけどニホンじゃフツーなのかしらね・・・?
だけどヨレヨレのままの再会ではなかったので、ワタシは気分的にもりぃちゃんは体力的にもよかったのかも・・・。
いない間は・・・無事終わったと分かっても何をしても落ち着かなくて、掃除しまくってました。笑
キレイなお姉さん、また遊んでね~♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/778-e4ac3401

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター