Entries

パラボラ生活


術後5日目です。


ブログ 9.16 ① 112458 


パラボラ生活も慣れてきました。



邪魔もの(パラボラ)がついているといつものように出来ないのでしょうか?トイレに行きたくなると、シート前でフゥ~ンと訴えていたのだけど、装着していてもするようになりました。←楽・・・。

退院後、初のうんP生産時にはヒヒ~ィンと鳴き、患部を気にしていたけどそれもなくなりました。

ブログ 9.16 ② 112446 


でも基本的にはリビングでのんびり生活。

ごはん時にはスヌに替えてお薬飲んで、食後に歯磨きして首周りや顔をマッサージ~♪ その後患部を消毒したいのだけど、これがなかなかやらせてくれません・・・。



ブログ 9.16 ③ 112403 

あたち、デリケートなの!



昨日あたりから、おもちゃやTVに出ている動物にも反応するようになりました。



ブログ 9.16 ④ IMG_5484 



必ずと言っていいほど、TV画面に出てくる毛のあるものに反応していたりぃず。背中の毛が逆立ったり画面を右から左に走リ抜ける動物を追いかけ、TVの端っこをじっと見ていたり画面が鼻のタップ痕でポンポンポン。。。
パラボラじゃそれも出来ないけどね・・・^_^;

あ、毛がなくてもふなっしーには反応します。あの異常な動きにわんもくぎ付けって事ですかね。



パラボラ生活はも少し続く・・・。





Comment[この記事へのコメント]

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.09.17 19:58 
  • [編集]
りぃずちゃん…なんかお姉ちゃんのお顔になった?

1枚目のおしりの写真…可愛い〜❤
この長いしっぽ、触りたいわ꒰*´∀`*꒱

あと少ししたらパラボラも取れるの?頑張ってね~(n´v`n)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.09.18 11:46 
  • [編集]
e-397デイジーママさん

そ、そうですか?v-410少しオトナになったかしらん♪
お尻フェチでーーす!!
いつかママさんにも触っていただける日が来るかしら?楽しみにしています~♪♪あ、でも、時々凶器にもなりますからね、お気を付け~!v-392


NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.09.18 15:13 
  • [編集]
や~、お疲れさま、りぃちゃん。
太太さんもりぃちゃん留守中のお掃除ご苦労様~。
2泊も太太さん一人ぼっち、どうでした?
しーーーーん寂しくなかった?
うちは・・・え~我慢して1泊。
太太さん、我慢できてえらーい。

さ、これで最後のオトナの階段昇りきったから
あとは思う存分チャー君を尻に敷いてね!笑


もう少しで 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.09.18 21:00 
  • [編集]
不便な生活とバイバイですね。
やっぱりあのパラボナは嫌ですよね~。
りぃずちゃんの毛の色、すごく濃くてきれいですね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.09.22 23:36 
  • [編集]
e-397ろはてさん

小悪魔ちゃんにはちょっと我慢&頑張ってもらいました。
いないと普段しないとこまで掃除が出来るんだけど、何か手を動かしてないと落ち着かないっていうか・・・。汗
2泊は長かったですね・・・。
でも落ち着いて再会出来たからそこんとこは良かった♪
のぼった後のチャーくんとの絡み?!どうなるでしょう~?(^_^)v 

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.09.22 23:40 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

そうですね~。
思ったよりはパラボラも嫌がらずにうまい事こなしてくれてました。あ、でも体当たりで向かってくるので顔が痛いです・・・v-393
まだまだ毛艶もいいですね、若いっていいな~と思ってみたり。v-391

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/779-fb22e71e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター