Entries

抜糸&ただいま


週末嬉しかった事3連発!!



久しぶりのライブに行ってパワーチャージしてきたよん♪

当日までにDVDを観ながら予習?していると、もれなくこのコがノリノリで、周りでハイパーになってました。^_^;
  

ブログ 9.24 ① IMG_5580 

そしてやっと抜糸出来ました。


抜糸当日、病院Pまではルンルン(死語)だったのに、扉を開けようとした途端、「あたち嫌っ!!」って入ろうとしませんでした・・・。アハハ。明らかに手術前とは態度が違っていました。痛い思い?が蘇って来ちゃったのね・・・。
先生とお姉さんは好きなのにねぇ。


ブログ 9.24 ② IMG_5571 

先生から頑張ったねって、ベジタルチュウをもらい、食後の歯磨きタイム。



お彼岸は一応ネッカーしたまま実家に行ったりして、みんなにパラボラ弾丸を発射してきました!「イタタ・・・」「痛いよ」って連呼され。(汗)でも何故かみんな嬉しそう♪ 無邪気って得ですね・・・(^_^)v






お彼岸だった23日月命日には、かりんさんが「ただいま」って帰ってきてくれました。

それはもうサプライズすぎる演出で感涙・・・。

観音様スマイルのかりん。ほっこりじんわり感じたのは、木の温もり優しさだけではなく、作家さんのそれがあってのものですね。

ブログ 9.24 ③ IMG_5597

ちょんまげ観音さまに毎日会えます。

ろはてさん、有難う!!
 


ブログ 9.24 ④ IMG_5589 

邪魔なネッカーがなくなり、思う存分甘えられるぞ-イェ~~イ!

キミが観音スマイルになれる日はまだまだ遠いね・・・。


Comment[この記事へのコメント]

こんにちは 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.09.25 11:33 
  • [編集]
りぃずちゃん良かったですね。
スッキリしたお顔ですね。
かのんさんの優しい眼差しがそっくりですね☆

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.25 22:20 
  • [編集]
りぃちゃん無事に抜糸おめでとう!
やさしい笑顔のかりんちゃん
いつもこんなふうにして笑ってたよね
りぃちゃんくれぐれもカジカジしないでね
大事大事だよ。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.09.25 23:04 
  • [編集]
りぃちゃん抜糸おめでとう!
かゆいのと、へんなパラボラと、
みんなに文句いわれるのに、
よく耐えてがんばりました〜\(^o^)/

かりんちゃんも太太さんに会えて、
うれしくてニコニコだね。

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.09.26 14:38 
  • [編集]
りぃちゃん、抜糸おめでとう~~~~!!!
傷口完治、全力で遊んでもよくなったら
またチャーの相手してやってね♪

ろはてさんの作品、ほっこりですね。
木の暖かさ、ぬくもり…かりんさんのやわらかい雰囲気っぽい(^^)

NoTitle 

  • ワトソンママ 
  • URL 
  • at 2013.09.26 15:13 
  • [編集]
りぃずちゃん、手術が無事終わり、パラボナも取れて良かったですね。もう少ししたら思い切り遊べますね~。
飼い主もパラボナ被害がなくなって良かったですね(結構痛いですよね…(^_^;))。

かりんさんの観音様の優しいお顔、とっても素敵ですね~。 いつも側にいてくれてママも嬉しいですね~(^o^)

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.09.26 15:34 
  • [編集]
りぃちゃん、すっきり~やね!
でもいろんなものが集まってくるパラボラも
案外よかったかも?
オヤツが集まらなかったのが残念。笑

アップ、ありがとうございます。
りぃちゃんがかりんちゃんに追いつく日・・・・
見たいねぇ、にっこりやさしい垂れ目と
あの柔らか~い色、また見られるかな。
こっちが長生きしなきゃ、ですよ。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.09.26 17:57 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

有難うございます。
スッキリ顔周り邪魔なものが取れて、いつものようにご機嫌に一人遊び出来るから嬉しいみたいです♪



e-397天ママさん

有難うございます。
女の子の傷口は結構大きいから術後のケアもちょっと神経質になっちゃいますね・・・。
若い時にやる事やって(やりつくした?^_^;)時がゆっくり流れると、あんなに穏やかな顔になるんだよね♪




コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.09.27 10:15 
  • [編集]
e-397しっぽさん

有難うございます。
パラボラつけて顔めがけて来るので痛かったです・・・。鼻の下ガツンとやられたときには☆が出ました!
耳首周りが痒かったのだろうね、パラボラの上から掻いてましたよ、カッカッって音立てながら掻いてました・・・!v-389
ただいま・・・ってホントに帰ってきてくれたみたいで嬉しかったです♪



e-397きすいさん

有難うございます。
パラボラつけながらいつもの感じで家じゅう走り回っていたので面白かったよん♪
傷口も良好多分もうOKかと思われます。
溜まっていたパワーをドンと持ってくからチャーくん覚悟しておいてねー(^o^)
ろはてさんの木工かりん、ほっこり温かいです。
きすいさんもろはてさんの作品も、飼い主にとっての我が子のイメージがそこ(作品)にあるので、ホントに感激でーす♪



e-397ワトソンママさん

有難うございます。
大きな被害はなかったけど、顔めがけてパラボラ弾丸はしょっちゅうで、狭い部屋の壁にカツンカツンと当てながらも普段通りに生活してくれてました。
季節も良くなってきたし、たくさん外で遊びたいと思います♪ワトソンくんともいつか・・・v-398



e-397ろはてさん

パラボラは音波受信だけじゃなかった!
おもちゃも集まってきたのよね・・・。心配していた食欲もそれなり(それなり・・・ってとこがミソなんですが・・・汗)に食べてくれたのでヨシとしましょう♪

ホントに素敵な木工かりんを有難うございました!!
毎日なでなでして剥げないようにしなきゃ。
観音スマイルは月日がそうしてくれるのでしょうね。いつかまた出会える日が来るまで、飼い主たちも元気でいなきゃですね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/781-74006cbe

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター