Entries

のっける





ごまごまブラザーズと近所の公園で秋のお散歩~。


の予定が、夏が戻ってきたのかーって言うほど暑かったので、早々と引き揚げごま邸にお邪魔しました。




ブログ 10.10 ①  

抜糸後初のプロレスです・・・。

このコの有り余ったパワーをガッツリと受けてちょうだーーーい!


毎度の事でスイマセン。1歳過ぎて、お互いに手術も終えて、プロレスはいつ頃までしてくれるのでしょうか?






1歳の誕生日プレゼントはたくさんのおもちゃを頂き、それを小出しにしている(←セコイ・・・)んだけど、最近はコレ。

ブログ 10.10 ③ IMG_5629 


こないだごまださんも見事な技を披露してくれたゴムのおもちゃ。音と色から付けた名前は”パープー”


あとは”いちご”と”Bee”がお気に入り。この3つは理解しているみたいで、どれかを持ってきてを指示すると、ソレを持ってくるようになりました。ただ延々とひっぱりっこと取って来い遊びが続くのですが・・・。 
 

その”パープー”をのっけてみた。




[広告 ] VPS





早っ・・・。要修行!



Comment[この記事へのコメント]

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.10.10 20:38 
  • [編集]
りぃずちゃん♪ プロレスしても体力が有り余ってるね~❤
金ごまくんの方が先にタイム取ってたね~。

おもちゃの名前を理解してるの?!
何てお利口さんなんでしょ!!
上手に乗っけてるし。
りぃずちゃんの爪の垢も貰わないと…(*-ω-*) 

りぃずちゃん 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.10.11 21:53 
  • [編集]
パワフルですね~。
頭の上に上手に乗っけていますよ♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.10.13 15:01 
  • [編集]
e-397デイジーママさん

はい、体力有り余ってます。
飼い主に少し分けてほしい・・・。v-394
”芸”というものに程遠いわんこ生活です。好きな事とモノが結びついていってくれたらいいな。



e-397はな・あぐママさん

パワフルですよ~。
勢いがあります。若いっていいな♪って何故か我が犬を見て思ってしまう・・・v-392
10秒くらいのっけていてくれたらいいな♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/783-085ca182

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター