Entries

花を見ながらお茶なのよ~。



週末、動物園の近くにあるマンダイオーキットガーデンに行ってみました。



駐車場がタダなのはいいんだけど、$3.0の入場料がかかります。ワンコは入っても大丈夫?と聞くと、周りの迷惑にならならないようにね~との良心的な答え。ワンコはタダにしてあげるとジョークも言っていた受付のオバチャン。


まぁ印象としては$3.0を払って行かなくてもいいかなー。無料ならいいですが。丘のようなところにいくつもの蘭が植えられていて、奥には鉢植えもありました。ひっそりとしてはいたけど、何組かの観光客。圧倒的に年齢層は高かった・・・。園内にはカフェレストランがあるのですが、そこは残念ながらワンコはNGです。アウトサイドテーブルあるのにね。残念。

 

 11.15 マンダイオーキットガーデン②
なんていう品種でしょ? 


11.15 マンダイオーキットガーデン①

丘のような敷地に何種類もの蘭の花。小道を散歩します。 



11.15 マンダイオーキットガーデン③ 

庭園の真ん中にあるガゼボ(あづまや)。




お昼間に行ったのですが、時折吹く風が気持ちいい。藁葺きがアジアンな雰囲気です。ここはワンコOK。

 

庭園を見ながら休憩。 



11.15 マンダイオーキットガーデン④

 


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/79-6feda4fb

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター