Entries

逆立つ





今月末までの季節限定です。


ブログ 10.27 ⑤ IMG_5649

”限定”モノに弱い方も多いでしょうね。



ちょっと前にワトソンママさんがハロウィン生地でスヌードを作られていた記事を拝見して、可愛い~~って思い手芸屋さんに行ったら同じもの見つけたので先日真似っこして作りました♪余っている布と合わせてみたよん。


ブログ 10.27 ①  


久しぶりに爽やか秋晴れのもと、お散歩出来て上機嫌。前半はね・・・^_^;



ブログ 10.27 ②  


激写!とまではいかないけど、背中の毛が逆立っているの分かりますか?



瞬間は、くっきりハッキリ首下に歪なハート、尻尾には△が浮き上がります。


攻撃性を持って逆立っているのでは全くなく、




ブログ 10.27 ③  


結構強かった秋風に揺られて川横の草木がユサユサカサカサ・・・しただけ・・・泣




完全なる恐怖心、ビックリ心で逆立ちました。

ブログ 10.27 ④  


尻尾入りまくり、お腹にくっついちゃうよ~(>_<)



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.10.27 21:49 
  • [編集]
わかる、逆立ってる毛!
だってねーりぃちゃん、怖かったんだもんね。
昔の人だって、ススキを幽霊だと思ったんだから
りぃちゃんだってビビるよね。
てちぼんは今日、真横通り抜けてきた鎖にぶら下がった小さな看板。
裏から見たら揺れてて、へっぴり腰になってました。

我が家も10月下旬限定ハロウインスヌしてま~す。
太太さんが焼き芋かって、ハロウインスヌのりぃちゃんとお散歩すると
「芋栗南瓜」。ああ。秋だ~食欲だ~。笑

NoTitle 

  • ワトソンママ 
  • URL 
  • at 2013.10.27 23:03 
  • [編集]
ほんとだ~同じ生地ですね!
太太さんのは同じハロウィンスヌでもシックな感じになってますね~♪ 柄の使い方が上手~(^o^)

風の音、大人でも怖い時あるからりぃずちゃんもびっくりして毛が逆立っちゃったんですね~。
尻尾ならワトソンもよく入ってますよ(^.^)

かわいい!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.10.28 23:40 
  • [編集]
風の音、大きいと本当に驚きますよね~。
かわいいスヌード!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.10.29 10:59 
  • [編集]
e-397ろはてさん

あるある~!
看板にもビビりますよー。揺れていたら尚更だよね、てちぼん♪
お店の前にある立て看板や自転車のシルバーカバーにも逆立ちます・・・。
ろはて家もハロウィンスヌなんだね。そーいえば泥棒スヌもお揃いでしたよね♪ 「芋栗南瓜」←ウマイね!(^o^)柿色のセーター(持ってないけど)着てたら完璧かしらん(^_^)v



e-397ワトソンママさん

あれからハロウィングッズコーナー見たら同じ布を発見!で真似っこさせていただきました♪ 有難うございます。
りぃずは犬生経験はまだまだ始まったばかりだから、色々な物に興味は示すけど、その都度反応するから面白いです。落ち着くオトナ。。。なれるんだろか?!(>_<)



e-397はな・あぐママさん

可愛いですよね~。限定モノだから今月末まで被っていただきましょう~♪イタズラはしないでほしいね・・・。
見事な逆立ては瞬間でないと撮れないので激写は難しいですね・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/792-df588c8d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター