Entries

犬走る!!


ランランラン~~♪♪なドッグランに行ってきました。


ブログ 11.13 ① IMG_4781
 

さぁ今日もいっぱい遊ぶわよ~~!!

ドッグランではこちらのメンズと待ち合わせ。

ブログ 11.13 ②  


親戚さんのオットーくんとはなくん。そしてごまブラのオスカーくんとチャーリーくん。お久しぶりなオットーくん、りぃちゃんより大きくなってました。


前回は室内ドッグランだったけど、昨日はでっかいドッグラン。

ブログ 11.13 ③ IMG_4721 

秋空のもと、元気いっぱいに走り回る”オッチャーりぃず”


ブログ 11.13 ④ IMG_4767 

イエィ~~イ、取れるもんなら取ってみろ~~っ!


ブログ 11.13 ⑤ 


Aフレームに挑戦してみたよ。


ブログ 11.13 ⑥ IMG_4827 

何でも同じ行動するね~。そこに何があるんだい?


ブログ 11.13 ⑦ 

シンクロチャーりぃず

ブログ 11.13 ⑧ 

オヨダと土を盛ってみたアタシタチ・・・。


みんなでお弁当食べた後は・・・(美味しい秋のタルトと香しい手作りジャーキーご馳走様でした(^o^))


ブログ 11.13 ⑨ 

午後の部スタート

そりゃもう、楽しそうにあっちへこっちへと走り回るのだけど


ブログ 11.13 ⑩ IMG_4835 


かなりの確率でホラーなお顔を激写することになり・・・('_')


恐ろしいシンクロレアショットはきすいさんところでどうぞ♪


ブログ 11.13 ⑪ IMG_4730 

別の意味でホラー顔の巻。


ブログ 11.13 ⑫ IMG_4876 

よぉやるなぁ・・・。

って、ごまださんと一緒に呟いてみたり・・・。


ブログ 11.13 ⑬ IMG_4884 

いつまでもランランランは続きました。



ブログ 11.13 ⑭ IMG_4915 

楽しい一日を有難うございました♪またお天気良い日に行こうね~。



Comment[この記事へのコメント]

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.11.14 16:48 
  • [編集]
“オッチャーりぃず”くんちゃん達は歳が近いのね~
仲良く3わんでランを楽しそうに走り回ってる~꒰*´∀`*꒱
小さい時からこうして一緒に遊んでると他のわんちゃんともお友だちになりやすいでしょ?みんなフレンドリーだもんね。

きすいさんのところでも見せて貰ったんですが…この大口で歯を見せるの流行ってるの?笑

ごまいぬのオスカーくんはちびっこ達を見て楽しんでるのかしら?

初めまして(*^^*) 

楽しそうな公園ですね(*^^*)
うちの子達もアジりティをするので行ってみたいです!
オットー君とうちの子クラン(女の子)は兄弟です(^^)春にレモンライムさんから新潟にきました(^o^)
実はりぃちゃんにソックリです(^^)
今度クランと遊んで下さいm(__)m

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.11.15 14:28 
  • [編集]
楽しい一日をありがとうございました♪
最後から2枚目、りぃちゃんのお耳すごい!
みんな飛んでるし(^m^)
最後の写真は、ごまだの冷めきった表情がなんとも・・・(笑)
で、デイジーママさんのコメント「流行」で噴き出してしまいました~。
わん同士で「こういう遊びかたが今風だぜ」とか言ってると面白すぎるー(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.11.16 00:05 
  • [編集]
e-397デイジーママさん

7か月違いで親戚さんだから基本似ていると思います。
吠えてる声が3わんこそっくりで「え、今の誰???」って・・・飼い主たちが・・・^_^;
歯を見せる・・・うーーん、ちゃーりぃず間で流行っていると思われ。v-414



e-397クランママさん

初めまして!
ええっ、親戚さんですね~~♪(^o^)
この公園ドッグランはとっても広かったですよ。小型犬エリアと全犬種OKエリアにそれぞれにアジリティありました。
平日は空いていていいですね♪
クランちゃんとりぃず並んで見たいな。やっぱり声も似ているのかな?うちは結構お喋りです・・・^_^;
会える日が来るといいな(^o^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
よろしければ非公開でコメントも入れられますので何かあればそちらの方にでも~v-290



e-397きすいさん

こちらこそ有難うございました!
毎度の事だけど、やっぱりお腹よじれるくらい笑いました♪
彼らは真剣なんだろうけどね、面白いよね~♪
3わんこで飛び跳ねてしっかり元は取った正しいランの使い方でしたねー。
うちのカメラもかなりの確率でデビル顔の2わんが・・・v-405 
チャーりぃずで流行らせますか!v-391だけど他に参加してくれそなわんこ・・・いるかな・・・v-398




管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.11.16 21:32 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/796-25969366

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター