Entries

スポンサーサイト


千葉インギーズ@九十九里


九十九里で開催された千葉インギーズのイベントに誘って頂き、りぃずと参加してきました。


ブログ 11.19 ① IMG_4963 


木工インギー&にゃんこちゃんも揃ってね、勿論かりんさんも一緒だよ♪

お久しぶりなコも初めましてのコもどうぞ宜しくね。

ブログ 11.19 ②  


九十九里の「海の音」に集合した可愛いコたち~。


雪くん、コーダくん、まーぶるくん、はちくん、天くん、
ケイトちゃん、ティナちゃん、ナルちゃん&ピピちゃん、フェイちゃん&エルちゃん、ろっぷちゃん&テトちゃん、りぃず


の14頭が集まりました。
最年少のりぃず、先輩わんこたちと上手に遊べるかな・・・汗



軽くランチをした後に、プレゼント交換&自己紹介して

ブログ 11.19 ③ 


広いお庭で”待て待てゲーム”や”おいでゲーム”をしたり、コーダくんの素晴らしい芸を観させてもらったり。なんと各自一発芸も披露。皆さん芸達者揃いでビックリ!!(@_@;) りぃちゃんと良いお勉強させていただきました・・・^_^;




 
ブログ 11.19 ④  

みんなおやつを前に頑張るの巻~♪


ブログ 11.19 ⑤ IMG_5028 


ゲームのあとは集合写真だよ。


ブログ 11.19 ⑥ IMG_5039 
ブログ 11.19 ⑦ IMG_5050 
ブログ 11.19 ⑧ IMG_5051 


14わんこもオーナーも頑張ってるでしょ?!

ワタシの腕ではここまでが精一杯でした。<m(__)m> 



食事前には歩いて海へGO!
ブログ 11.19 ⑨  

りぃちゃん、初めての海です。


ブログ 11.19 ⑩ 


砂浜だけにしたかったけど、みんな楽しそうに走っている姿を見ていたらついつい自由にさせてしまい、案の定海へと向かったのでした・・・。汗 


でもここ「海の音」には、わんこシャワー&ドライ完備されているので、泥んこになっても大~丈~夫!


ブログ 11.19 ⑪ IMG_5096 


BBQや宴会、朝食の様子など食べ物関係の写真が残念ながらありませんので、食事風景はみんなのところで見ましょ♪


これだけのヒトが集まれば、それぞれの得意分野で誰かが何かをするからホントにすごいって思ってしまう。あっという間に焼き焼きしたり、手作りモノの差し入れあったり、ささっと料理の準備をしたり片付けしたり、ガスが止まってお湯出ないとなったらすぐに直してしまったり・・・。


宴は夜中まで続きました・・・。


ブログ 11.19 ⑫  

翌朝~。


朝日眩しいリビングでみんなでワイワイ朝食したり、お庭で走ったり珈琲飲みながらまったりとした時間を過ごしました。


今回りぃちゃんは、”遊ぼうポーズ”して見合いっこしたり、庭を一緒に走ったりと、コーダくんとピピちゃんとよく遊んでもらってました。



ブログ 11.19 ⑬ IMG_5164 

ランチは地元の「網元」さんにて。



ブログ 11.19 ⑭ IMG_5173 

食後の散歩は勿論海!


ブログ 11.19 ⑮ IMG_5190 

みなさん、楽しい時間を有難うございました!!





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2013.11.19 22:45 
  • [編集]
お世話になりました~!
優しいお顔の木工かりんちゃんに会えて嬉しかったです(´ω`) 
楽しそうに走り回っているりぃちゃん、とっても可愛かったですよぉ!
ティナがもう少しりぃちゃんと遊んでくれたら良かったんだけど・・・ 誰とも絡めなかった_| ̄|○
りぃちゃんの柔らかい感触とよい香りに癒されました(^O^)
また、お会い出来るのを楽しみにしています!!

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.11.20 11:33 
  • [編集]
太太さん、太太さん、太太さ~~~ん!!ううっ・・・←ここで泣く?笑
も、ほんっっとーーーーに嬉しくて嬉しくて!
かりんちゃんは、りぃちゃんの中にいて
も~りぃちゃん撫でてたら、愛しくて可愛くてかりんちゃんで・・・・・
胸に迫るものがあり過ぎてあり過ぎて!
ろっちゃんの髪を撫でて言った太太さんの言葉にも
じわわわわ~って、心の中で涙涙。あはは~

一つ一つが、出会った頃のかりんちゃんに繋がって
一つ一つが、今のりぃちゃんになって・・・嬉しくて仕方がなかった。
そして、りぃちゃん、とってもイイコ。
見てて楽しくさせてくれる子。
ありがとう!
りぃちゃん通して、かりんちゃんとお話しましたよ。



NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.11.20 12:13 
  • [編集]
太太さ〜ん、おひさしぶりでした!
お会いできてうれしかった♪
りぃちゃんもまたひとつおねえさんに
なっていて、しっかりしてて、
フェイエルも見習ってほしいとこたくさん。
えらいなあ!

またあそんでくださいね〜人間とだけでも!笑

 

  • ま〜まま 
  • URL 
  • at 2013.11.20 13:11 
  • [編集]
太太さ〜ん!
あなたが太太さんだったんですね!
と言うくらい、実はドキドキワクワクのはじめましてでした^ ^

いつもニコニコ優しく微笑んで、海に突進してったりぃちゃんをなかなか捕まえられなくて、それでも「あ〜あ」って言いながら微笑んでいた太太さん。
そんな太太さんを後ろから見ていた私も微笑んでしまいました。(もしかして大笑いとも言いますが)

今回ぜひ見たかった、りぃちゃんの走りながらのあの顔(笑)を見ることができなくてとても残念でしたが、走り回ってるところをそっちこっちで捕まえて、こっそりぐりぐり触ってました(≧∇≦)

機会があったらぜひまた遊んで下さいね。
そして今度こそ走りながらのあの顔を…(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.11.20 18:54 
  • [編集]
e-397ティナくまさん

こちらこそすっかりお世話になりました!
そしてまたご一緒出来てとっても嬉しかったです!!
リップクリームも早速使ってますよ♪ 肉球とカサカサお手てにもクリーム塗り塗り(^o^)
ティナちゃんは流石お姉さんだから最後まで落ち着いてましたよ。ナデナデさせてもらっちゃいました♪
うちはあんな感じで一人走り回っててお恥ずかしいかぎりです・・・(>_<)
また遊んでくださいマセ~~♪♪



コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.11.21 09:29 
  • [編集]
e-397ろはてさん

そんな事書いてくれたらまた泣いてしまうじゃないですかーー!笑
駆け寄ってくれた時には3年前に会った事やもっと前にブログでろっちゃん見つけた事が蘇って来ちゃってやばかったんだから~~!^_^;
かりんを感じてくれて有難う♪
ろっちゃんのちょんまげを触らせてもらい長くてほわほわサラサラに癒されました。
りぃちゃんはいつでも全力投球なんで、飼い主ついてゆくのに大変です(@_@;)またいつか再会出来る時にはもうちょっとかりんさんのように落ち着いているといいな♪



e-397しっぽさん

またお会い出来て嬉しかったでーす!
タルトタタン激ウマでした♪♪有難う!
何でもスマートにこなすしっぽ家は憧れです(^o^)
全力投球のりぃずが姫君たちに迷惑かけなかったでしょうか・・・?
そだね、また是非遊んでくださいマセ。わんこなしでもごはんしちゃいます?!(^_^)v 


e-397ま~ままさん

こちらこそ初対面ながら挨拶もそこそこに失礼しました。
楽しい時間を有難うございました。
お洒落で素敵な家族だわぁ♡とひそかに思っています♪
初めて見る海だったので、あの走りっぷりは海でもやるな・・・とは思っていましたが、やっぱりねって感じです(>_<)
ま~ままさんとこで粗相はしていませんでしたか?汗
また是非お会い出来たら嬉しいです♪
その時にはきっと?!あの悪魔顔りぃずが見れるかもしれません・・・^_^;


NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.21 12:36 
  • [編集]
ホント楽しい二日間でしたね♪
りぃちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃんの中でも物怖じせずにすごく楽しそうに動き回ってて、可愛かった~♪

それにしても、りぃちゃんのスタミナには驚きです!
太太さんも体を鍛えてがんばって!
りぃちゃん、なんでも出来そうだもの。
初めての海もガンガン行ってたしね。

また遊ぼうね~♪

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.21 17:09 
  • [編集]
参加してくれてありがとう!
行く前に「海には入らないよねぇ?」
「うん、もう寒いからね~」
まさかの入水を笑い転げて見てる太太さんを
見て幸せになりました。

コンビニでお買い物に行った太太さんをずっと
目で追いながら、大人しく抱かさっているりぃ
ちゃん・・・こんなに大人になっちゃった?と思い
きや、期待どうり小悪魔ちゃんぶりも見せてくれ
本当に楽しかったね

また一緒に遊べることを楽しみにしています。

初めておじゃまします。 

  • ハチハハ 
  • URL 
  • at 2013.11.21 22:38 
  • [編集]
こんばんは。
チーギーズ犬遊会で
お目にかかったハチハハです。

初めまして、の、すてきな出会いを
ありがとうございました。
だのに、最後は、ばたばたと
失礼してしまってごめんなさい<(_ _)>
ご心配おかけしましたけど、
無事バスに乗って帰れました。
いまさら、ですが<(_ _)><(_ _)>

りぃちゃんキュート、そしてパワフル!
見ているだけで、楽しかったわ。
写真もきれい〜☆
クリア度?が違うわ(しょぼん)。

ところで、
きっとバックナンバーを見ていくと
いろんなことがわかるんでしょうけど、
?なこといっぱい。。。

そもそも
ふぁゆん太太って、
どーゆうイミなんでしょう?
さしつかえなかったら
教えてくださいね。






コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.11.22 17:46 
  • [編集]
e-397雪ママさん

こちらこそ楽しい週末を一緒に過ごせて嬉しかったです!有難うございました。
先輩わんこちゃんたちにもそうだけど、多分オーナーさんひとりひとりにお邪魔しに行ってたような…汗
若さだけが取り柄の小悪魔ちゃんはパワーも凄かったでしょーーー!(@_@;)恐ろしい顔はまたの機会に取っておきますのでまた是非遊んでくださいマセ♪
海の音オーナーさんにもよろしくお伝えください。(^o^)



e-397天ママさん

誘って頂き有難うございました!
充実の週末楽しかったです♪
海はやっぱりって感じでしょ?!下半身浴だけでよかった^_^;
夜寝ている時に天ママやとーさんとこのベッドに行かなかったかしら?!
落ち着かない小悪魔ちゃんでスイマセン・・・v-394
天くんもお疲れ様~♪とーさん看病してね。




e-397ハチハハさん

こちらこそ楽しい週末を有難うございました!
素敵なハラコもひょんなことから頂きスマセン。大切にしますね♪
賢いはっちゃん、こっそり触っちゃいました♪かわい~~。
最後のお見送り・・・出来なかったのが心残りでしたが、間に合ってよかったですね!だって時間聞いたらそやもうダッシューーーーーー!!v-30
名前の事ですが、”太太”=奥さん、Mrsという意味が広東語にあります。でそこから取りました。なぁーんのひねりもない名前です♪
またゆっくりとお会い出来る日がある事を楽しみにしています。


NoTitle 

  • ケイトまま 
  • URL 
  • at 2013.11.22 22:24 
  • [編集]
こんばんは〜
可愛いりぃず姫に会えてほんと幸せでした♡
なのに、なのに、なのに・・・
ケイトが大変失礼しました・・・
これに懲りずにまた遊んでくださいね
で、あのトマト料理のレシピ教えてください!!
めちゃくちゃ美味しかったです♡

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.11.25 18:33 
  • [編集]
e-397ケイトママさん

お返事遅くなりスイマセン・・・v-436
楽しい週末を有難うございました!!
ケイトちゃんとケイトママさん可愛い♪♪(^o^)
プレゼント交換がお互いに交換になったのもウフフでしたね~。(つまらないモノで失礼しました!)
それにしても瞬間を見ていなかったので本当にスイマセン。はっちゃけりぃずがママとまったり中のケイトちゃんとこにお邪魔しちゃったんですよね・・・。(ー_ー)!!
もう少しオトナになっているとは思いますので(汗)また是非遊んでくださいね。 
トマト・・・。
基本ベースが和風だしに醤油、酢少々にはちみつ漬けの梅肉入れました~。

NoTitle 

  • satomi&コーダ 
  • URL 
  • at 2013.11.26 00:32 
  • [編集]
りぃちゃん、今回もコーダと沢山遊んでくれてありがとうございました。りぃちゃんが可愛くて可愛くて、妹氏が何度も犬泥棒したい衝動に駆られていたようです。
コーダは普段全然犬と遊べないコなんですが、りぃちゃんのコミュニケーション能力の高さで上手に遊んでもらったみたいで、笑顔で走り回っていてびっくりしました。
やっぱり相性いいのかな!
ケイトちゃんとりぃちゃんのちょんまげ騒動、不謹慎ながらもケイトちゃんのポカーンって顔に妹と一緒に爆笑してしまいました。その後の、太太さんのフォローも優しくって、すごい素敵な仲間に会えたな~ってじ~んとしてしまいました。
また是非遊んでください~!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.11.29 12:08 
  • [編集]
e-397satomiさん&コーダくん

はーい、ホントにお世話になりました。
コーダくんとは初めて会った時にも遊んでもらってきっと楽しかったのでしょうね、遊んでポーズしてたもんね♪
気がつけば寒さ対策の為にコーダくんの服を着せてくれていたりで、嬉しかったです。
海でのauごっこ、生で見れなかったのが残念でした!(>_<)
益々の活躍、応援してます♪♪
こちらこそまた遊んでくださいね~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/797-98054ff6

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

