Entries

夕方散歩と天空散歩



夕暮れ前の散歩です。


ブログ 11.28 ① IMG_5244 

寒くなる前に、暗くなる前にと、これからの季節は夕方までが忙しく感じてしまうのはワタシだけ?!


ブログ 11.28 ② 


ロングリードで放牧~~!





すっかり忘れていたけれど、先日遅ればせながらスカイツリーに行ってきました。

ブログ 11.28 ③ IMG_5801 

ニョキーッ!



ブログ 11.28 ④ IMG_5844 


平日だったので、当日券でも30分ほど並んで展望デッキと展望回廊へと行けました。


あっという間にエレベーターが展望デッキへと連れて行ってくれるのだけど、やっぱり耳が痛くなりましたよ。トホホ・・・。飛行機では必ずなるけど最近海外旅行していないから久しぶりの体験でした。

秋冬の晴れた日には素晴らしいパノラマが広がるはず・・・。




ブログ 11.28 ⑤ 

スカイツリータウンもすっかりクリスマス。

そだ、我が家のツリーもそろそろ出そうっと♪





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ワトソンママ 
  • URL 
  • at 2013.11.28 23:39 
  • [編集]
私も最近夕方が忙しい~と思ってたところです(笑)。
5時過ぎたら真っ暗になっちゃいますもんね。

りぃずちゃんもロングリードでお散歩してるんですね。ワトも最近ロングリードを良く使って走らせてますよ~。

一緒にロングリード散歩してみたいです~♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.12.02 17:44 
  • [編集]
e-397ワトソンママさん

お返事遅れてスイマセン・・・v-436
夕方やっぱり忙しいですか?一緒一緒~~♪♪(^o^)
時々誰もいない時の公園でロングリード放牧しています。汗)
一人で走っててもそうなんですけど、お友達ワンコと一緒だと、そりゃもう楽しいみたいです(^_^)v
ワトソン君とも公園?ランデート?出来たらいいな♪ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/799-97c445d0

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター