Entries

今年のX'masオーナメント


静かにしていると思ってみたら・・・。


ブログ 12.3 ① IMG_5924
 


朝からこんな事に・・・泣


おうちのコになる時に持たせてくれたおもちゃが無残にも痩せ細った耳なし象さんになってました!


最初のお気に入りのおもちゃの一つで、その都度手術(ぬいぬい修理)して復活してもらっていた象さん、ごめんよ~。こんなにも中身を出したのは初めてでした。(>_<)


ブログ 12.3 ② IMG_5931 

それほどまで出すのならと・・・


ブログ 12.3 ③ IMG_5930 


今年のクリスマスツリーのオーナメントの一部にしてみたよ♪


雪が積もったみたいだねー(ー_ー)!!


ブログ 12.3 ④ IMG_5936 

毎年オーナメントは何かしら買い足しているのだけど、今年はコレ↑


会津の赤べこのように首がゆらゆらするのです。コッカーっぽいのでGET♪



ブログ 12.3 ⑤ IMG_5664 

ベースは香港&南国で揃えた何年物・・・(^_^;)が多いね。


箱から出して、一人黙々と組み立て中、みるみる大きくモサモサになってくる怪しい物体(緑の枝)に逆毛立ち、作業中は全く近寄ろうとはしませんでした。


オーナメントが無事破壊される事なく年末を迎えられるかな~?(^_^;)






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.03 23:49 
  • [編集]
今年も綺麗に飾ったね。
太太さんとこのツリーは立派でオーナメントも
歴史を感じます
今年はりぃちゃんもお手伝い、綿の雪を降らした
のね。食べないんだから、いい子いい子(笑)

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.12.04 00:02 
  • [編集]
やったねぇー⁈りぃちゃん、それでこそインギーの若人というものよね(笑)

毎年飾られる大きなツリーを楽しみにしてます^ ^
我が家では太太さんお手製のリースさんが光り輝いてますよー^_^

今年は
…留守中はちょっと要注意かもね?
でも少しワクワク(笑)

きれいですね 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.12.04 12:02 
  • [編集]
我が家は何年出していないだろう?
ツリーどこに行ったのかもわからない状態です。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.12.04 13:54 
  • [編集]
りぃちゃん、泣く泣くお気に入り象さんの中身を
ツリーに提供したんだ~えらいえらい。笑
今年は被り物記念撮影しないの?
このオーナメントは、こりぃちゃんじゃないですか!
太太さんは見つけるのがうまい。

我が家も、太太さんリースが登場しました。
クリスマス気分、アップ!

NoTitle 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2013.12.04 21:26 
  • [編集]
またいい具合の大きさに中の綿を出したのねぇ、りぃちゃん^^
インギーちゃんの特性かな? 綿をえっさほいさと出すだけの遊びをしますよね。何でだろう??
りぃちゃんの「お仕事しました!」の真面目なお顔が可愛い♪
素敵なXmasツリーにりぃちゃんのワタの雪、とってもいい感じ^^

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.12.04 21:29 
  • [編集]
e-397天ママさん

ツリー自体も年代物?!だから、毎年組み立て作業中に緑の葉っぱが落ちていくの。だから以前よりは痩せ細っているかもです…(^_^;)
りぃずなりにちょっと痩せ細っている木を見て、オーナメント手作りしてくれたんでしょうかね~v-391
ツリー出すのはいいけれど、片付けが苦手です。



e-397Sora母さん

やっぱこうでなくっちゃインギーだもんね!!
悪ぶってる風は全然なく。当たり前よね、自分のおもちゃだもん♪
リース出してくれたんですかーーヽ(^o^)丿
壁掛けならワンコも手が届かないよね♪ うちのツリーをサークルで囲って(りぃちゃんはリビングフリー)お留守番してもらおうっと!v-389



e-397はな・あぐママさん

探している時に見つからない事ってありますよね。
なんだかんだと理由をつけて毎年出しているような・・・(^_^;)




e-397ろはてさん

あはっ・・・やっぱりりぃず的お手伝いだったのかしらね?うん、って事にしとこーー!(^_^)v
被りモノで記念撮影、まだしてない~。今年はちゃんと被ってくれるかな?奇怪な写真撮れませんように・・・v-394
この赤べこりぃちゃんはドッグデプトのツリーに飾ってあったよ♪ブラックとレッドのわんこがいた♪
リース出してくれて有難う♪・・・もうちょっと練習してまた送り付けます~♪v-392

 

  • ハッピーママ 
  • URL 
  • at 2013.12.05 08:48 
  • [編集]
素敵なツリーですね。リーちゃんそっくりのオーナメントもいいですね。さすがインギン、いたずらしますね。ジェニーも、壊し屋ですよ。リーちゃんの成長があっという間ですね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.12.10 18:18 
  • [編集]
e-397ハッピーママさん

ツリーのオーナメント、今の所全部無事です・・・^_^;
とはいえ、インギーだもんね、油断は出来ませんっ。
ジェニーちゃんも壊し屋さんなの?(^^♪
ジェニちゃんとりぃちゃんであっという間に綿だらけになっちゃうかしら~?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/800-30c308c3

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター