Entries

クリスマス女子


クリスマス女子会してきました!

風はかなり冷たいけどヒルズのイルミネーションはキレイ~。


ドイツのクリスマスマーケットは見ているだけでワクワクでした♪





ブログ 12.16 ② 


ヒルズが出来て10周年だそうで、あまり見ない限定カラー赤のイルミネーションが素敵でした。


10年前か・・・。香港のキラキラビルのイルミネーションを見飽きてた頃ですね・・・^^; かりんさんは7歳、もうすぐ来るかもしれない転勤前の思い出作り?を一緒にしてたっけ。



ブログ 12.16 ①  

庭園の見えるイタリアン、前菜6種盛り合わせでシアワセ気分アップ↑↑ヽ(^o^)丿


 
ブログ 12.16 ③  

薄暗いけど毛利庭園


ブログ 12.16 ④  

のハートの前で”写真撮ろう!”と言ったのはワタシです。笑

ダブルハートの予定が、一人だけシェーしているワタシ・・・汗 というか、みんなオモロイ格好だね♪写真を撮ってくれたお兄さん、スイマセン。


↑けやき坂女子のきすいさんとTarrodsさんがとっても画になっていたので隠し撮りしちゃいました☆

楽しかった♪いつもありがとございます♪♪




ブログ 12.16 ⑤ IMG_6088 

女子会の時にも話が出たんだけど、乾燥しているこの時期には肌のお手入れもそれなりに頑張らないと年々ヒドイ事になってます・・・。


お風呂の後は時間をあまり開けずにクリームを塗り手繰っているのだけど、うちの小悪魔女子は容器を開けた途端にバスルームにやってきてはペロペロエステが始まるのです。

苦いだろうに・・・(>_<) 舐められないようにと、音を立てずにそっと容器を開けて即効塗りをしているワタシです。

わんこの静電気もこの時期の悩みでもあるのよね・・・^_^;

Comment[この記事へのコメント]

いいな~女子会 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.12.16 21:40 
  • [編集]
とっても楽しそうですね。
都会のクリスマスはイルミネーションがキレイですね☆
クリーム、年々手放せなくなって来ました。

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.12.17 00:37 
  • [編集]
あっ‼︎
混ざりたい女子会ーっ‼︎(≧∇≦)
都会のイルミネーション眺めてイタリアンなんて最高だねー♡
いいな、いいなぁー(T ^ T)

お肌のお手入れも大きな課題は一緒。
わたしはスクワランオイルを頭の先からつま先まで塗り塗りしてます。
乾燥は大敵よねー。

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2013.12.17 12:35 
  • [編集]
青いLED見ると、癒しのホルモン<セロトニン>が増加と言われているけど、
澄んだ空気に映える赤いLED見ちゃったからということにしましょう!?
○○年前の女子高生に負けない位のはしゃっぎっぷり。。。(笑うしかないね)
ワンコはいつも、乾燥の話題は、冬のMTGの定番となりましたね。
楽しい時間をホントありがとうございました♪

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.12.17 14:37 
  • [編集]
なんでクリーム類あんなに好きなんでしょうねえ。
お口のなかもわ〜っとしないのかしらね^^;

ハートのお写真どこでみても笑えるわ〜
おにいさんがどんな顔して撮ってくれたのか
気になってしかたありませんよ(*゚∀゚)
みなさんのこのハッスル度(死語だってば)が
女子会の楽しさを物語ってますよね♪

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.12.17 22:52 
  • [編集]
あー、この女子会だったんだ。
イルミネーション、きれい~。
めっちゃ楽しそうな笑い声が聞こえてくるようです。
3人とも、薄着なのがスゴイ。笑
りぃちゃん、お利口さんにお留守番してたんですね。

我が家のふたりはクリームが嫌いみたい。
くっしゅんくっしゅんクシャミ連発して逃げていく。
ミルク系にニオイにしてもダメー。
おかげでゆっくり塗れます。
犬のぺろぺろに保湿効果があれば一番いいのにね。



コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.12.18 18:44 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

寒いけどキレイでしたー☆
同じくクリームは必須!
部屋のあちこちにハンドクリームがありますよん^_^;



e-397Sora母さん

いつか混ざってぇ===是非に♪
楽しかったよん♪
そちらもイルミネーションは綺麗そうだね(^o^)
乾燥・・・気が付くとお婆さんの手に。。。(+o+)とならないようにぬりぬりですね!



e-397Tarrodsさん

こちらこそナイスなセレクト有難うございました♪
あれ?赤イルミ見る前じゃなかった?!ま、いいね♪
JK以下な感じもしましたが、またまた楽しい時間が持てた事、それを繋げてくれたわんこに感謝ですね!!




e-397しっぽさん


うんうん、もわっとしそう・・・。昨日はマテさせて塗ってみたよん。フルフル言ってたけど!(>_<)
FBでも見ましたか?ヘヘ・・・。^_^;
3人のスマホをお兄さんに預け、優しいお兄さんは数枚撮ってくれたと思います。どれもあんな写真で(汗)順番待ちのギャラリーもアリで・・・激爆!



e-397ろはてさん

ろはてさんもちちさんのとこに来た時にどぉですか?(^o^)こないだもあっという間でしたもんね・・・。またお話ししたいね♪
数時間のお留守番はお利口に出来るようになったけど、コッカーだし手抜き(ワタシの悪戯されないための下準備)は出来ませんっ。気を抜いた頃にやりそう(ー_ー)!!
ろっちゃんてちぼんはしないんだぁ。いいな~。夏の虫刺されのキンカンには恐ろしい顔して逃げます!苦笑









Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/805-7cbb06d3

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター