Entries

影コッカー




少しずつ時間を長めにしていたひとりお留守番も、サークル内のみ→サークル+リビング→11月からはサークルを片付けてリビングフリーにしました。小さなハウス(クレート)はそのまま。

お留守番時も特にイタズラはしていない。ヨシヨシ・・・。


ブログ 12.20 ① IMG_6061 


なんかちょっと違う気が・・・!


サークルを片付けててしまった後は、やっぱりちょっと気になるので、長いお留守番時には念の為ツリーを囲って対策してます。


かりんさんが使ってたサークルや¥100均のワイヤーをジョイントさせてぐるりと一周。



ここ2日間の雨で、普段は陽の当たるポカポカリビングもグッと寒いです。

ブログ 12.20 ② IMG_6072 

ブログ 12.20 ③ IMG_6075 
ブログ 12.20 ④ IMG_6077 


日差しが横からさす冬はこんな影コッカーが出来ますよん♪



Comment[この記事へのコメント]

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.12.20 14:33 
  • [編集]
わぁ〜!!素敵なツリーですね〜♫
あれ…ツリーにインギー?ですよね〜❤
うちのツリーそんなに大きくないのに出すのが邪魔臭くなって…(-ω-;)


りぃずちゃん♪ フリーでお留守番出来るの?お利口さんだね〜❀
影まで賢く見えるわ〜笑

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.12.24 23:28 
  • [編集]
e-397デイジーママさん

何かと理由をつくっては?(苦笑)出してます、ツリー・・・^_^;
コレ、実はかなり使っているので、緑の葉っぱが抜けて年々細くなっているような?!v-389
丸いボールのはゴールドのコです♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/806-839ba70a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター