Entries

☆今年のめ”りぃず”くりすます☆


準備はOK?



ブログ 12.24 ① IMG_6015
 


そそ、ツリーの前で皆でサンタさんするんだよ♪

と、予習をして(笑)小さなカレたちとクリスマスしました。


ブログ 12.24 ② 201338 

みんなで乾~杯!したり

ウマウマの芸(練習中)を披露したり

その芸が出来たご褒美にとまたウマウマをもらったり、愉快なほのぼのクリパ♪



ブログ 12.24 ③ 201340 


途中でチビサンタ①が大きな袋を担いでやってきました!


カレも頑張って練習をしていましたよ。ツリーの前まで来たらみんなでプレゼント交換。



ブログ 12.24 ④ IMG_6160 

もらったプレゼントに興味がいっちゃったチビサンタ①と② ご愛嬌~^_^;



ブログ 12.24 ⑤ 201339 

大きな袋の中にはりぃちゃんにもプレゼント入ってたよ♪


1年前にクリスマスカラーのチョーカーをしてやってきたりぃちゃん。この日もね、記念のカラーをしました♪




ブログ 12.24 ⑥  


☆め”りぃず”くりすます☆



Comment[この記事へのコメント]

かわいい! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.12.25 02:39 
  • [編集]
我が家にも来てほしい、サンタさんですね。
メリークリスマス!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.12.26 10:15 
  • [編集]
メリークリスマス!でした☆
子供用サンタ服が売り切れていて、実は女性用を購入。だからスカートなの…^^;
3サンタ、がんばってました~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/807-06f5963d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター