Entries

足球狗


サッカーしてみよーーーっ!


ブログ 12.26 ① IMG_6189
 

いつものボールより大きくて若干戸惑い気味だけど

ブログ 12.26 ② IMG_6186 


軽く蹴ってみると追いかけた。


後ろにある白黒サッカーボールは咥えられるサイズだけど、このマンユーのは無理ね^^;



ブログ 12.26 ③ IMG_6187 


咥え損ねた(当たり前)のが自然と前へ横へと動くので、”マウスドリブル”の出来上がり。




ブログ 12.26 ④ IMG_6112 


年末の大掃除。窓拭きの動きに反応して、折角キレイになった反対側にまたもや鼻タップ跡が・・・!(+o+)


我が家の吐き出し窓の膝の高さにはりぃずの鼻スタンプがいっぱいです!(-_-;)

それでもまだいいか。去年は大掃除どころじゃなかったからね♪





 








Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.12.29 00:59 
  • [編集]
おっ^ ^
りぃちゃん、サッカーやれそーね^_^
スヌが前のめりなあたりが真剣で可愛い‼︎(笑)
来年はあのでっかい公園で一緒にサッカーしたいなっ(≧∇≦)
窓拭き、お手伝いしてんだよねー⁈(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.12.30 00:13 
  • [編集]
e-397Sora母さん

小さなサッカーボールは咥えながらピコピコ鳴らして一人遊びしてるんだけど、こっちの赤いのは大きすぎてドリブルしながら吠えまくってました!!^^;
うんうん、そうしよっか♪
クローバーまた見つけちゃったりして!
因みに・・・車の窓ガラスも鼻スタンプだらけです・・・v-395

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/808-31a19282

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター