Entries

新春ランでのアート作品



年始挨拶の実家では、親戚一同に可愛がってもらいました。(誰にでも自ら挨拶に行ってしまうのね・・・)

いっぱいウマウマ食べて(お供えものもパクリ!)チビッコ達と庭中駆けまくり、ちょっとワンコが苦手なお兄ちゃんもお近づきにさせてしまう小悪魔りぃちゃん。ワンコにもお年玉も頂いてしまいました。





昨日はお気に入りドッグランへ行ってきました。



ブログ 1.5 ① IMG_5870
 


今年も健在なるでしょうか、デビル顔・・・。


ブログ 1.5 ② IMG_5861 

オトナ組のタロくんとオスカーさんは


ブログ 1.5 ③ IMG_5869 

それぞれに楽しんでいました。


親戚さんのオットーくんも来てくれて新年の挨拶が出来ました♪(写真なくてスミマセン・・・)



ブログ 1.5 ⑥ 


かりんさんもコレに乗って皆に挨拶したかな?

ブログ 1.5 ④ 


休日のランは沢山ワンコがいて、最初はビビっていたけどお気に入りのコと仲良く遊んでました。和犬には暫くロックオンされていましたよ♪

左↑の写真はアメコッカーちゃん2頭とチャーくん。同系色の3頭だったけど、1頭のアメコッカーちゃんはその後、別のコと遊んで土埃まみれでコートの色が変色していました。見ているだけなら楽しそうだった♪

・・・そう、思っていました。



ブログ 1.5 ⑤ IMG_5883 


あぁら、りぃちゃん、葉っぱつけてるよ。


まぁ可愛い・・・ 。そう、ここまでは・・・。




ブログ 1.5 ⑦ 



そうそう自ら衣つけてね、裏も表も・・・っ。でねっ、またスリスリしてよぉーくくっつけてと・・・。

おーーーい!(ー_ー)!!



ブログ 1.5 ⑧ IMG_5901 


枯れた芝生上でもそれは見事にしてくれて、とんかつ屋の仕事でも入りそうな具合の仕上がりでした!(>_<)

確か去年は穴掘りしたねー。


ブログ 1.5 ⑨ IMG_5902 

鳥の巣ヘアか、はたまたヤマンバギャルヘア復活?!・・・(@_@;)


どーやったらこんなアートヘアが出来るんだい?ちょんまげは目指すと言ったけど、こんなアートなヘアアーティストは目指しませんよ!



そもそも、乾燥している冬の時期にこのスヌードと服が選択ミスでもありました。それよりスヌードの役割果たしてないし。


帰宅後のお風呂場直行は言うまでもありません。流したお湯の色はしばらく茶色でした・・・。ハァ・・・。(-_-;)



ブログ 1.5 ⑩ IMG_5905 


耳にリボンでもしてみたら”キャンディキャンディ”っぽくも見えなくもない?!


やっぱり今年も”小悪魔”には間違いなさそうです♪






Comment[この記事へのコメント]

かわいい! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.01.05 19:07 
  • [編集]
初走りしたのですね。
我が家でも、ワンコにお年玉もらいました。

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2014.01.05 20:36 
  • [編集]
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします

りぃちゃんのちょんまげ〜ひょろひょろで可愛い〜ヽ(≧▽≦)ノ
笑っちゃったょ…ごめんね〜♫


元気にランを満喫してますね〜♡
りぃちゃんって本当、小ちゃくって元気いっぱいの女の子だわ〜!
あれ?スヌード、はずれたの?
枯れ草のつき方が…見事です〜笑

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.01.06 11:38 
  • [編集]
今年も元気に過ごそうね!
よろしく~。
りぃちゃん、ちょんちょろりんチョンマゲが結えるようになったね。

美味しそうなワンカツに見えるけど
食べたらぜーーーったい土埃臭いと思う!


NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.01.06 12:13 
  • [編集]
先日はありがとうございました♪
チャーリィズの若さあふれる動きに、遠い日
自ら大型犬エリアに入って行って、ラブや秋田犬と
追いかけっこし、転がされて楽しんでいた
僕の幼少の砌を想い出しました(笑)

とんかつごっこでできた、りぃーちゃんのお耳、
最新のモードヘアみたいだったね~♪
僕でさえ、お湯の色はかなり茶色かったから、
りぃーちゃんのお湯の色って。。。!!
太太さんのご心中お察し申し上げマッスル。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.01.06 18:02 
  • [編集]
ぐわっはっはっはっはっはヽ(^o^)丿
だめだめ、ヤマンバ年ばれるっ(笑)

りぃちゃんやるぅ〜!!(爆)
心底笑わせてもらったわぁ、
だってわたしが洗うんじゃ
ないからぁ♪~(´ε` )(鬼)

今年も元気にいきましょう!
どうぞよろしくおねがいしますっ

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.01.08 11:32 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさn

走って来ました~。
いっつもどこでも走っているけど、広いランはサイコーみたい♪
「はいお年玉~」って差し出してもらったらパクって咥えて喜んでました。食べ物かと思ったのか・・・?(-_-;)



e-397デイジーママさん

デイジーママさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

かりん姉さんがそれは立派なちょんまげだったので、それを目指しているんだけどね。目標は大きく持ちましょ!って事で、ひょろっとしてるとこがりぃずらしいでしょ?^^;



e-397ろはてさん

今年もヨロシクお願いします。
ろっちゃんやかりんさんのようになるまでにはまだまだ時間と経験が必要だよね♪
ゴムも細いのでやっと結わけた!^^;
土埃臭わんカツ凄いでしょーー。突然やりだしたんだよね。悲鳴をあげたけどもう遅かった・・・(+o+)



e-397Tarrodsさん

今年もヨロシクお願いします~。
タロくんが道を走っているとアタシも並んで走りたくなるの。アスリートタロくんと競ったって負けるに決まってるのにね・・・。
でもまた一緒に走ってね、楽しいもん♪♪
去年は穴掘りして土埃まみれ、今年はとんかつごっこするなんて恐るべし小悪魔です・・・(-_-;)


e-397しっぽさん

今年も宜しくお願いします~♪
ヤマンバでそうならキャンディはもっと歳が・・・?!^^;
ワタシもそうだったのよ、笑ってた!アメコちゃんが楽しそうに土埃まみれになってた時は・・・。
まさかそれ以上の事をするなんてねぇ。やるでしょ、ウチのコ・・・(>_<)





NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.11 14:31 
  • [編集]
あははは。新年早々大笑い!
笑う門には幸が来る
ありがと!りぃちゃん&太太さん
今年もいっぱい遊ぼうね!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.01.14 19:01 
  • [編集]
e-397天ママさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~♪
ここまできれいにとんかつごっこをしてくれると、もう笑うしかないですよね・・・(-_-;)
若いっていいな、許される・・・^_^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/810-4b322537

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター