Entries

かばんわんこ



新しい動く”おうち”です。



ブログ 1.13 ① IMG_6327
 

コンパクト~!!

ブログ 1.13 ② IMG_6328 


新しいと言っても”りぃちゃんにとって”はで、かりんさんが時々使っていたキャリーバッグ。


香港やシンガでタクシーやフェリーに乗る時に、12㌔のかりんさんをスポーツバッグにINしたり時々コレを担いでました。多民族国家シンガでは運転手がマレー系の場合、時々乗車拒否されてましたけど・・・。苦笑(イス○ム系は犬不浄のものとされている事多し)
スポーツバッグやこのキャリーバッグを見せると、「お出かけ出来る♪」と、タラタラ準備しているワタシの傍らで自ら入って待っていたのを思い出します。





初めはビビって入りもしなかったのに、気が付くといつもの光景~♪(^o^)




Comment[この記事へのコメント]

わぁ~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.01.13 23:52 
  • [編集]
こんな小さなBagにINできるんですね☆
かわいい。

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.01.14 07:35 
  • [編集]
うは^ ^
りぃちゃん、カバンに入ってこちらへ出かけてみよーか!
かりんちゃんの優しい匂いで安心できるからきっと何処でも行けるようになるよー^_^

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.14 13:50 
  • [編集]
かりんちゃんのお古?
綺麗に使ってたのですね。

りぃちゃん掘り堀♪
皆掘るよね~~笑。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.01.14 19:14 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

小さなバリケンは常に出してあって、そこに入って寝たりしているのでこのバッグも大丈夫でしたー。
勿論ウマウマで釣ったのは言うまでもありません^_^;



e-397Sora母さん

そうなんだよね、懐かしい思い出とニオイ感じました・・・。
よしっ、リビングに放置しっぱなし状態にして慣れさせよう♪
何時の日か西へおでかけ行けたらな・・・夢は大きく持ちます!!v-411



e-397拓ママさん

普段の週末お出かけは、先生v-448運転で助手席だっこだったのであまり使わなかったけど、平日かりんとふたりの時には使ってました。動物病院までのタクシー時とかね・・・。
でもちょっと重いので軽量タイプのスポーツバッグのほうが出番多かったよん。
バッグを担ぐ右肩にかかる重さ、大変だったけど懐かしいです・・・。




NoTitle 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2014.01.14 20:24 
  • [編集]
りぃちゃん、早速掘り掘りしてますね~♪
真面目なお顔でINしている姿もかわゆらしい♪
ティナも掘り始めたら長いです(^_^;)
そっか~。スポーツバッグという手がありましたか~!
私も探してみます^^

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2014.01.15 18:40 
  • [編集]
りぃずちゃん〜♪ 可愛い〜❤
このバッグの中に嫌がらずに入るなんて…何てお利口さんなんでしょ〜♪
で?何処にお出掛けするの〜?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.01.16 18:25 
  • [編集]
e-397ティナくまさん

ティナちゃんもホリホリしますかー♪
何でだろね、狭いバリケンでもするんです・・・。
ティナちゃんのようにお利口にIN出来たらバッグでお出かけ?!も出来なくもない・・・?^_^;
薄手のスポーツバッグなら斜め掛けは出来ないけどスリング状態なので、車の中で膝の上に乗せられたのでかりんさんも落ち着いてました♪電車内はNGですけどね・・・。(-_-;)



e-397デイジーママさん

ウマウマで釣りました!(^o^)
理想は「お出かけするよ!」→バッグINなんですが、これは経験が必要ですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/811-9a3e51a7

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター