Entries

乾燥の季節、つまり○○○の季節。


ベッドメイキングした後やお布団干しした後に、かなりの確率で見られる我が家の光景。


ブログ 1.19 ①  

スリスリ。。。


ブログ 1.19 ②  

枯葉はないのでとんかつごっこにはなりませんが、代わりに羽毛布団カバーが毛だらけに・・・(-_-;)



ブログ 1.19 ③  

そしてまたもやアートヘアに・・・。


かりんさんもりぃちゃんも前髪伸ばしているからなるけれど、正統派コッカースタイル?!の皆さんはこうはなりませんよね・・・^_^;



乾燥しまくりの冬。加湿機かけたりハンドクリーム塗ったり静電気防止スプレーしてみたりと対策していますが、ちょっと手を抜くとバチバチっと静電気。潤いは必須です!





ブログ 1.19 ④ 

布団の中に入れば、アタシは湯たんぽになれるのよ~♪



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2014.01.20 19:54 
  • [編集]
我が家のひなも現在、トップを伸ばしている最中で
ようやくひとつに結べるまでに伸びました。
りぃちゃんのようにすりすりした時や、ウール系のスヌを取った後はアートヘアに。
バチッとなるのが怖くてなかなか直せなかったりします(笑)

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.01.20 20:22 
  • [編集]
すりすりくねくね、可愛いから見てるの好きです。
きっとね、これができるなら
私もウエストがキュッ、なんだと・・・。

ろっちゃんもアートヘア・・・と言いたいとこですが
りぃちゃんより盛大なので
メドゥーサと呼んでます。あはは

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2014.01.20 21:50 
  • [編集]
スリスリー〜くねくね〜♫
りぃずちゃんもこのダンス、好きなの? 髪の毛が…この時期、静電気が凄いもんね〜♡
キョトン❤としてるお顔も可愛い〜
おばちゃんもりぃずちゃんと寝たいわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.01.21 10:13 
  • [編集]
e-397fumiさん

こんにちは~♪
ひなちゃんも結べるようになったんですか~~!!(^o^)
写真アップしてほしい~♪
りぃずはまだヒョロ~ンとしててするりと取れてしまいますが、”目指せかりん”です。
ウール系なるなる!暖かいだろうと着せたりしてもお手入れちゃんとしないとバチバチですよね・・・^_^;



e-397ろはてさん

メ、メドゥーサ・・・って蛇の・・・?(+o+)
ひょろ毛、いつかは姉さんたちのように立派になってくれるかしら・・・?
りぃずのウエスト確かに細い。そのあとボヨヨ~ンとした立派なお腹見ると・・・(-_-;)



e-397デイジーママさん

先住犬はベッドにダイブ後のブレイクダンスを披露してました♪ホントに一回転するんですよ、時計の針みたいに・・・(^o^)
この時期の湯たんぽは手放せませんっ♪^_^;


NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.01.22 18:22 
  • [編集]
うちはラグでゴロスリしたら
頭だけじゃなくて全身総毛立ちになるよ。

今日はわたしも一緒にゴロゴロあそんでて、
起き上がったら、さんにん全員で
すごいことになってました。笑

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.01.24 10:43 
  • [編集]
e-397しっぽさん

ゴロスリ→ゴスロリ と読み間違え、しっぽさんの隠れキャラか・・・?と思ってしまいました。。。^_^;
一緒にゴロゴロするとなるよねぇ♪
でも一緒にまったりが至福の季節でもあるし・・・v-22

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/812-cbec5417

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター