Entries

コッカーまみれのお里帰り



昨日、とっても楽しみにしていたお里帰りをしてきました。



ブログ 1.23 ① 
 


前回は夏でひとり里帰りだったけど、今回はたくさんの親戚わんことお友達わんこで夢のコッカーまみれ~~~♪♪ヽ(^o^)丿♪♪


広いお庭でわらわらわら~~~!冷たい風が吹いてたってへっちゃらだねっ。



ブログ 1.23 ② IMG_6382 


エンジェライトかぁさんが駆け寄ってきてくれた時に、一瞬、ほ、ほんの一瞬ね、りぃずと間違えそうになりました。汗) 立場的にはりぃずのおばあちゃんだけど、らいむちゃんはまだまだ若いのよ。



ブログ 1.23 ③  


7か月違いのベリーくんと同じ世代のアリスちゃんとよく遊んでいました。



ブログ 1.23 ④ IMG_6406 

オスカーさんはれもんちゃんにどうやら惚れてしまったようで・・・^_^;



ブログ 1.23 ⑤ IMG_6390 


ツヤツヤコートのルークくんと初めてお会いしたのに、おにぎり齧っててスイマセン・・・<m(__)m>



ブログ 1.23 ⑥ IMG_6398 


チャーリーくんとアリスちゃん、ねぇねぇ遊ぼ!って気分も乗ってるね。



ブログ 1.23 ⑦ IMG_6413 


ベリーくんとりぃずもおんなじ格好。



ブログ 1.23 ⑧ IMG_6418 


ソープワートにいちゃんとは色も一緒なのでクリソツでございますよ・・・。(^_^)v 



ブログ 1.23 ⑨ IMG_6429 


ひとりフライングゲット?!


みんなお利口にマテをしているのにね。日々の行い(ワタシの躾け)がちゃんと出来てない証拠です。反省(-_-;)

ちょっと前まで食が細かったのがウソのようです・・・。




ブログ 1.23 ⑩ IMG_6441 

さんきょうだいでおんなじ顔。PPP・・・。

特にへの字になった口元がワタシ的にツボなのです。


ブログ 1.23 ⑪ IMG_6445 


りぃちゃんが右端にいるって事はぁ、ソープにいちゃんだよね?!


”食う寝る遊ぶ+トキドキお勉強”をモットーに、今年もコッカーらしく楽しく成長していこうね。そしてまたかぁちゃんや友達わんこたちに元気に会いに行こう!!

遊んでくださった皆さん有難うございました♪







Comment[この記事へのコメント]

里帰り~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.01.23 21:22 
  • [編集]
いいな~。
楽しそう。
でも、みんな同じ顔に見えてしまいました・・・。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.01.24 10:48 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

楽しかったです~。
遠目では一瞬見うちのコは・・・?ってなるので、服を着せててよかったと思いました。^_^;

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2014.01.24 11:43 
  • [編集]
エンジェ母さんとルチル祖母さんのツーショット、りぃちゃんとチャーに見えなくもないことないですか(^^;;
血の繋がり、お顔にバッチリ出てますよね!
みんなとても良いこで楽しかったです(白黒の変態さん除く)
また、こんな機会があると嬉しいなぁ。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.01.24 11:43 
  • [編集]
あ、そーそー!
ずっとりぃちゃんのお顔見て、
みんなと違う可愛さがあるんだけど何だろうと思ってた。
そうだそうだ、うん、このへの字のお口。
なんとも幼く見えてカワイイです。
りぃちゃんのママも美人さんというよりカワイイもの。
しかも、みんなおっきなお目目。
可愛く産んでもらってうらやまし~。笑



NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.01.24 12:50 
  • [編集]
3兄弟、みんな大きくなりましたね~。
(親戚のおばちゃんの心境(笑))

似ているワンコがわらわら、幸せっ♪

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2014.01.24 14:06 
  • [編集]
あっ、間違えた!
エンジェ母さんとライム祖母さんのツーショット、です。
似てるから…(言い訳^^;)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.01.24 23:18 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.01.26 18:52 
  • [編集]
e-397きすいさん

皆で会って走ってじゃれて時々喝を入れられて?!見ていてとっても楽しかったですね~♪
ホントだ、チャーりぃずに見える!!
このコたちも将来的にもこんな年齢の重ね方したねって並んでもらおうね!!ヽ(^o^)丿




e-397ろはてさん


コッカーのパピコって情けない顔してますよね・・・。^_^;そこも含めて好きなんですけど。
への字口、かりんさんにはなかったからちょっと新鮮。
怒られた時もへの字口で目をそらすから真剣に怒れなーい。(>_<)



e-397Tarrodsさん

はい、みんな大きくなりましたー。ソープくんイイコだったよ♪♪
クリソツ3きょうだいで楽しい1日でした!(^o^)



e-397きすいさん

うんうん似てるからね~^_^;
チャーくんとソープくんの足が似てるなと思いました。りぃずはかーさんの足毛の生え方ですね(^_^)v



e-397鍵コメさん

こんばんは。
有難うございます!後ほどご連絡させていただきます。(^^♪






 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.01.27 12:58 
  • [編集]
うきゃーっ♡
兄弟姉妹が大集合できるって楽しいでしょうねー(≧∇≦)
羨ましいなぁー^_^
みんなの成長を楽しめるもんねー^ ^

それにしても…みんなよく似てますね(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.01.29 22:16 
  • [編集]
e-397Sora母さん

きょうだいに親戚さんにお友達わんこ・・・と、とっても賑やか楽しい時間でした♪
小悪魔ちゃん、一応女子?!なので、少々他のコと比べてみると少々小ぶりだけど、パワーは負けてないかもです・・・汗(>_<)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/813-99bb514f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター