Entries

雪上ふせ


祝日だった昨日は小さなカレから「りぃずと一緒に雪遊びする!」と呼び出され、日陰に残ってた場所を選んで雪遊びしました。


河川敷の坂の一部がまだ残っていたので、そこでソリに乗ったり妹妹の昔使っていたのを引っ張り出してのスノボ遊び。(超ショートヒル、短っ^_^;) 貰い物のちょっと大きめなスノーウェア&ブーツでバッチリ決めたカレが乗ったソリを追いかけて遊んでいました♪



ブログ 2.12 ① 


今日はあじ(おび)の日。風が痛かった~~~!!



頑張ったご褒美?にレッスン後にちょっと寄り道して、まだちょっと溶けずに残っていた公園の一角で一人雪遊び。



ブログ 2.12 ② IMG_6736 


あじのフィールドを考えてブーツにしたのが正解。完全防水じゃないけれど短時間ならOK la~♪ 誰も来ない日の当たらない場所はこんなに残ってました!


ブログ 2.12 ③ IMG_6772 


だよね・・・キミは軽い・・・^_^;



ブログ 2.12 ④ 


さっき習ったやり方の「フセ」をやってみよう!

うん、暫くフセ出来るようになりました。



ブログ 2.12 ⑤ IMG_6749 

でもやっぱり、こっちの方がまだまだ似合っているかもね・・・(>_<)



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ふらんまま 
  • URL 
  • at 2014.02.14 08:42 
  • [編集]
ふふふ、りぃちゃんこのスヌードぴったりになりましたね♪
今度お会いする時はお揃いでつけれると良いな♡
また今週末も積もりそうですねぇ…わんこが楽しそうなのは良いけれど雪かきはこりごりです><

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.02.14 21:23 
  • [編集]
e-397ふらんままさん

ふらんくんとお揃いのスヌ、やっと最近つけられるようになりました~。といってもまだちょっと大きいのだけどね・・・。
一緒に並びたいです~♪
今日も降ってますね。外を見ては散歩行きたそうだったので、今日も雪の中のお散歩でした。雪かき大変!凍った足元は危険が一杯ですね・・・。(+_+)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/816-fac2cf30

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター