Entries

アクロバティック



陽だまりの中、ソファでウトウトするのって気持ちいいですよね~♪



ブログ 2.19 ① 
 

決して大きくはないソファを、いつも縦に横にと自由にお使いのりぃず。



ブログ 2.19 ② 


頭が落ちてもしばらくKeep。


ブログ 2.19 ③  

時々腹筋も鍛えられるよ! 太太もやってみれば?!




お休みから覚めた後はマッサージタイム。


今日も魅力的おやつまっしぐら~♪に楽しそうに”あじレッスン”してたりぃずの横で、ドタバタとしながら頑張り走ったワタシもマッサージ受けたいヨ・・・。


ブログ 2.19 ④  


背中あたりをほぐし始めると


ブログ 2.19 ⑤  


力を抜いてぇ~の


ブログ 2.19 ⑥  


イナバウワー!


ブログ 2.19 ⑦  




Comment[この記事へのコメント]

アスリートワンコになれそう! 

  • ワトソンママ 
  • URL 
  • at 2014.02.19 23:46 
  • [編集]
りぃずちゃんも太太さんも「アジレッスン」頑張ってるみたいですね~!

運動量がありそうだから、レッスン後のマッサージは効果ありそうですね。
イナバウアー出ちゃうほど気持ちいいなら、毎回期待されちゃいますね!

真央ちゃん、どうか良い結果を出せますように!ですね~。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.02.20 11:55 
  • [編集]
頭に血が上ってもっと賢い子になっちゃうよ~。

あじ、人の方が大変そうですね~。笑
でも競技会に出てる人に話を聞いたら
その日のコースの検分が6~7分。
それで順番を覚えなきゃいけないんだって。
体力だけじゃなくて、脳みそも必要みたい~。
そこが一番難しい気が・・・・

りぃちゃん、とんねるとか楽々こなしてるの?
走り回れて楽しそうな感じがするなぁ。



すごい 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.02.21 01:07 
  • [編集]
りぃずちゃん、柔らかい!!
しかも大胆!!

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2014.02.21 15:00 
  • [編集]
りぃずちゃんのこの顔…可愛い〜❤ イナバウアー?
頭から落ちないでね〜

アジのレッスン終わって…りぃちゃんはお昼寝して…太太さんにマッサージして貰えて気持ち良いけど…
太太さんは…マッサージ機があるんですか〜?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.02.21 22:41 
  • [編集]
e-397ワトソンママさん

りぃずは毎回楽しそうに先生やアシスタントさんとこに駆け寄って、おやつまっしぐらに各障害のレッスンしているんですが、勢いあるとホント早いんで追いつけませんっ・・・(+_+)
ハンドラーには程遠い・・・です。
真央ちゃん、有難う。。。って誰もが思ったいい演技で終われてよかったですね。



e-397ろはてさん

お友達にアジやってる人いるんですね~♪
一通りの障害をおやつ&一部リード付でやってみたけれど、ビビリな割には楽しんで疾走していたような・・・。あぁ、食べれるようになって良かったって思える瞬間^_^;)
いろいろな障害を覚えていくのに繰り返しの練習だからおやつまっしぐらなりぃずに対して隣で息上げながら走ってます。汗
超初級人はしっかり体力つけないと・・・と思っているのに、当日は頭も使うの?!あらら、それが一番大変な気がする!!v-405
のんびりマイペースでやってま~す。



e-397はな・あぐママさん


犬って柔らかいですよね~。
しかも大胆な格好よくしてます。
おっぴろげで爆睡している事も!!^_^;



e-397デイジーママさん

それがホントの(ヒト用)ベッドからこの体勢で落ちた事あります!爆
行きの車中ではアジ練習場付近になると唄いだしますが、帰りはぐっすり寝てますね。
我が家にそんなのないないなーい。^_^;








Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/817-5db63763

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター