Entries

白い森




大雪に見舞われた少し前、



ブログ 2.24 ① 
 


コレに入って、アレに乗って・・・


ブログ 2.24 ② IMG_6155 


こちらに行ってきました。


(雪にお腹いっぱいになっちゃって、アップするの控えてました・・・^_^;)


駅からは予約していた無料送迎バスにお世話になりました。

雪の中の運転は二人とも不安だったので、こんなサービスがあると行き易くなりますね。



ブログ 2.24 ③ IMG_6144 


アーリーチェックイン出来たので、部屋で軽くお昼した後は森に行くまで準備運動中?のりぃず。夏に宿泊した時はオルサだったので、今回はコテージへ。プラベートドッグラン(庭)も真っ白!



ブログ 2.24 ④ IMG_6026 

湖畔のドッグランでひとっ走り~♪



ブログ 2.24 ⑤ IMG_6045 


小さなかまくらもありました。



ブログ 2.24 ⑥ IMG_6181 


15分くらい歩いてクラブハウスまで行ってみよう。この時期ドッグランになるテニスコートがあるのでね・・・。



ブログ 2.24 ⑦ IMG_6188 


一面だけドッグランとして解放してくれていて、思う存分走ったり



ブログ 2.24 ⑧ IMG_6230 


ダンスを披露してみたり♪


ブログ 2.24 ⑨ IMG_6203 


英語表記ではいちお、こう書くの・・・。
 


ブログ 2.24 ⑩ 


足が冷たくなってきたら、先生によじ登っちゃえばぬくぬくよ~♪

コートのベンチの低さを見ればどれだけ積もっているかわかりますね。



ブログ 2.24 ⑪ IMG_6267 


身体も少し冷えてきたので室内テニスコート(使用していない時間はドッグラン)に移動しました。2面たっぷりあって、テニスシューズ持参していたら先生と久しぶりの対戦でもしようかと思いましたが、何故かりぃずとエアテニス。これだけ近かったらボレーボレーの練習だねっ。



ブログ 2.24 ⑫ IMG_6289 


小さ目Aフレームあったので登ったり、揺れるタイヤ(地面についてる動かないタイヤしか経験なし)にはビビってみたり。でもやっぱり自由奔放にたっぷり2面分走り回ってました。



ブログ 2.24 ⑬ IMG_6336 


帰り路はちょっと甘えて時々抱っこ~!



ブログ 2.24 ⑭ IMG_6184 


夕食前には温泉へ~。ほぼ貸切でした。森はとっても広大で、コテージ棟からだと温泉棟もレストラン棟も歩いて4,5分かかります。雪の降る中は辛いので、そんな時にもバスを利用。敷地内も勿論無料。直ぐに乗せてくれます。温まった温泉後とっても便利~。食事後に、も一回温泉入ってくる~と言い残し雪の中を出て行った先生。りぃちゃんとまったりウトウトしていた頃に、売店で買ってきたって↓で、も一回乾杯♪




ブログ 2.24 ⑮ IMG_6352 

しかもかわいいデザート付。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.02.25 20:18 
  • [編集]
「雪にお腹いっぱい」に笑っちゃいました。
夏に乗せたら喜ばれる?笑

りぃちゃん、モジモジ君衣装を持ってるんだー。
これならフワフワ雪もへっちゃらやね。
帰りにりぃちゃんが抱っこされてる写真見たら
ふと、かりんちゃん思い出しちゃった。
そしたら、ちゃ~んと こかりんちゃんと
「かりんとまん」が・・・。いいねぇ。



コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.02.26 09:54 
  • [編集]
e-397ろはてさん

女の子なのでピンクのモジ子ちゃんになってもらいました~。濡れない汚れないのでいい感じです。毛玉も思ったより出来ない。←貧毛だから?^_^;
こかりんは勿論一緒だよー。
抱っこは先生にもよくされてたけど、「大好き~」と言って胸に飛び込んでくるという芸?はワタシにしかしなかった・・・。(^_^)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/818-fce6610a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター