Entries

白い森の続き



2日目。


ブログ 2.26 ① IMG_6393
 


レイクレジーナを前にして今日も楽しい雪遊び。

↑見えるのはコテージ棟群です。


ブログ 2.26 ② 


ソリに乗ってる先生に乗るりぃちゃん。



ブログ 2.26 ③ IMG_6406 


ソリと張り合っているりぃちゃん。





ブログ 2.26 ④ IMG_6537 


少し吹雪いてもいたけれど、折角なのでスノーシュー履いて森を散歩しました。




ブログ 2.26 ⑤ IMG_6737 




ブログ 2.26 ⑥ IMG_6540 

さぁ、ジャランジャラン(散歩)行くよ!



ブログ 2.26 ⑦ IMG_6632 


数十メートル先まで行ってはちらっと後ろを見て、走って戻ってきて~の繰り返し。




ブログ 2.26 ⑧ 


時々横道に反れて野生動物?のニホイでも感じ取っているのかな?



ブログ 2.26 ⑨ IMG_6630 

情けない顔してるけど、ちょっとたくましくも見えますかねぇ。


ブログ 2.26 ⑩  


冷たいベンチに座ってのティータイム。持参していた魔法瓶が大活躍で温かでしたが、りぃずのまでは頭が回らなかった!水色水筒見てみたら、スノーシューしながらいつのまにかシャーベット状になってました!!(+o+)
氷は好きだから飲んでましたけど・・・。




ブログ 2.26 ⑪ IMG_6596 


白い森でも”高い高い”。ここまで来たら上手くバランスも取れるようになってきたねぇ。



ブログ 2.26 ⑫ IMG_6619 


パウダースノーは気持ちがいいね。初めてスノーシューも体験してみて、雪の深い場所は沈まず歩けるので楽でした。



ブログ 2.26 ⑬ IMG_6712 

たくさん歩いて走って白い森を満喫した後は


ブログ 2.26 ⑭ 


ドッグコミュニティハウスにはジーナちゃんのところへお邪魔しました。わんこ用温泉があるこの施設。キレイにシャンプーした後に温泉溜めてマイクロバブルしました。



ブログ 2.26 ⑮ IMG_6609 

うっとり~~。


血行促進、保湿効果もあるそうで、10分間のマイクロバブルは極楽状態だったようです♪






Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.02.26 20:58 
  • [編集]
楽しい旅だったみたいだねー(^○^)
ほんと、りぃちゃんはたくましくなったみたい!
雪で沢山遊んだ後の温泉とバブルは羨ましいわぁー♡
気持ちよさそーなお顔^_^

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2014.02.26 21:37 
  • [編集]
りぃずちゃん♪ 雪の中のお散歩楽しかった?
リード離してもどこにも行く心配ないなんて…羨ましいです!
雪をお顔につけて可愛いですね〜❤
お風呂、極楽〜極楽〜♫って感じでしょうか…

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.02.27 11:39 
  • [編集]
あ、ピレネーだ!

先生がめっちゃ楽しそう~。
常夏から雪国へ。
思いっきり遊んだんですね。
りぃちゃんの最後の、うっと~~~~りしたお顔。
家族みんな、こういうお顔して温泉入ってたんでしょ?

そーそー、すっかりお決まりとなった
りぃちゃんリフティング。笑
太太さんもりぃちゃんも、阿吽の呼吸だよね。


NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.02.27 12:33 
  • [編集]
いっぱぁ~い遊んだあとの☆マイクロバブル温泉☆
飼い主冥利につきる、ホントに良いお顔ですねっ♪♪

そして、雪の中のお顔は、
好奇心旺盛なたくましいコッカー顔♪

りぃ~ちゃんもスピード狂なのかな?
僕もソリでとーちゃんの膝に乗って坂道下るの大好きだよ♪
今度、対戦だぁ~!
。。。もう何やっても勝てない気がする(笑)
たろ

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 18:47 
  • [編集]
ねえねえ、なんで「じゃらんじゃらん」?

いいなーそりしたーい!
そんでそのあとうっとり温泉したーい!
りぃちゃんが着てるのアルファアイコンだよね?
L?LL?足折らずに着れるんだねーやっぱ足長い。

「かりんとまん」さすが先生、
目のつけどころが違いますねえ。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.02.28 00:31 
  • [編集]
e-397Sora母さん

やっとアップ出来たよ~。お待たせ~♪
丸二日間、雪遊びして少しは頼もしくなったかしらね?(^_^;)
マイクロバブル前のシャンプーはいつもの顔だったけど、コレになってからは終始うっとり顔で、笑っちゃいました!




e-397デイジーママさん


放牧・・・はちょっとシンパイだったけど、それ程遠くまでは冒険しませんでした。^_^;
新雪を掘って顔突っ込んで走り回って、水は苦手でも雪は平気みたい♪



e-397ろはてさん

ジーナちゃんに会ったった時、ろはてさんのビっちゃん思い出した。会ってもいないのにね・・・大きくてモフモフ可愛かった♪
りぃず温泉の後は子守?をジーナちゃん(とスタッフ)に任せてヒトは温泉でおんなじ顔してました!(^_^)v
朝風呂は露天も行ったけど、雪降る中、一人貸切状態のんびり出来ました。
持ち上げ頑張って鍛えてるよ~e-282
前足をワタシの腕にちょんと置いてバランスとってるみたいです。




e-397Tarrodsさん

え、たろくんもソリ好き?!
じゃ、今度競争しようよ~!雪の中、たろくんと遊んだら楽しいだろな♪
ロードじゃたろくんに負けるけど、ソリならだ、大丈夫・・・かな・・・?^_^;
ソリね、先生はバランス悪くって曲がっちゃったりしてたけど、ジツは太太のほうが速いし距離は伸びたんだよぉ。
りぃず




e-397しっぽさん

じゃらんじゃらん=散歩って意味、マレー語で♪
何かカワイイ響きで、かりんさんとの散歩の声掛けにも時々使ってました♪
おお、じゃ、たろくんとフェイエルちゃんたちとソリ競争しよー!ヽ(^o^)丿
以外とオトナ二人が嵌ってりぃずには付き合ってもらった感もあるけどね・・・苦笑
そそ、ピンクモジ子さんはアルファさんです。2サイズ(ML?と)試着してLにしました。
HP見るとレッグガードとかスヌもあるのね、完全防備でピンク忍者にも見えるね♪←来季は狙ってみようかしら・・・。^_^;












Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/819-932f841f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター