Entries

成田山



2月も今日で終わり。って事で、またちょっとさかのぼって・・・とある日に成田山へ行ってきました。



ブログ 2.28 ①

 


この急な階段をひょいひょいっと駆け上るので、必然とこちらも駆け足になります・・・。こんなトコで鍛えてどーすんの?(^_^;)



ブログ 2.28 ② IMG_6637 


お参りした後は記念にパチリと行きたいとこだけど、オスワリのコマンドでどーしても背中を向けて座ってたりぃちゃん。



ブログ 2.28 ③ IMG_6643 


成田へ来たら鰻でしょー!って言うもんだから、鰻屋さんへ行きました。こちらはなんとお座敷にわんこOKなお店でした。


それ程好物でもないので、ワタシは天丼にしましたよ。↑の乗ってる鰻の4分の一くらいで十分。



ブログ 2.28 ④ IMG_6656 


お腹一杯になったところで参道を散歩。


ブログ 2.28 ⑤ IMG_6661 


色は似てるけどね・・・。ソレ痛いよ。


ブログ 2.28 ⑥ IMG_6675 


ぶらりした後は甘味処へ~。



ブログ 2.28 ⑦ 


氷が張っていたり雪が残っていてテラス席はめっちゃ寒かったけど、火鉢にブランケットなどなど、ほっこり懐かし空間でした。



ブログ 2.28 ⑧ 


りぃずにお水を用意してくれてる優しいお姉さんたち。


暫くブンブン尻尾振って愛想よくしていてね~。その間にワタシ達は美味しい甘味食べちゃうから~♪♪




Comment[この記事へのコメント]

ここは! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.02.28 21:32 
  • [編集]
この前、まさはる君が行くで見たお店だ~!
いいですね。
りぃちゃんは人懐こいですね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.03.02 23:35 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

松本君の番組ですか?
見てなかった~。被っちゃいましたね・・・(^_^;)
りぃずはヒトが大好きで初対面でもグイグイいってしまいますね。かりんさんとは全然違う所です。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.03.03 20:00 
  • [編集]
成田山で、かりん姉さんとお話してたんじゃない?
お話し中に「おすわり」って言ってもね~。

りぃちゃん、色々とヒト社会を勉強中ですね。
不思議なものいっぱいだったろうな。
でも一番興味あったのは
太太さんたちが食べてる甘いものかも?
太太さんが白玉あんみつ?
先生のぜんざい(お汁粉)より量が・・・・(^▽^;)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.03.05 17:42 
  • [編集]
e-397ろはてさん

そっか、うん、そうかも。家でも時々、「そこにあるヨーグルトといちご少し食べてもいい?」って聞いてる時がある・・・(^_^;)
成田山は観光地でもあるので、外国人にも尻尾ブンブン愛想振りまいてました。人懐っこくていいんだけどね、飼い主としてはちょっと複雑・・・。逆手にとってその隙に食べちゃえ~!って・・・v-392
あんみつのほうがボリュームあった!でも完食♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/820-d01a12eb

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター