Entries

最近の”はな”



ダイブ間が空いてしまいました・・・。



ブログ 3.14 ①
 


梅が咲いてる公園で散歩。来月には桜も咲くね。



ブログ 3.14 ② IMG_6858 


上を見ながら写真を撮っていたら


ブログ 3.14 ③ IMG_6876 



飽きちゃったのか足元で”とんかつごっこ”が始まった!

かなりギャラリーにウケてました・・・(^_^;)




ブログ 3.14 ⑤ 


これは先月の雪の日に咲いた”りぃずペタル”



ブログ 3.14 ④ 


最近のかりんさんへのお花。


今日も右下写真のお花を買いに出かけたら、赤やピンク系のお花や大輪のバラがやたらと目についた。SMの雑貨屋さんでも男性が一生懸命シュシュ?バレッタ?など選んでいて、そこで「おぉ、今日はホワイトデーか・・・」と気が付きました。我が家には関係のない日ですけどね。(^_^;) 選んでたヒト、喜んでもらえたでしょうか・・・?




ブログ 3.14 ⑥ IMG_6887 


こないだ、やたら物静かに遊んでいるなと思ったら


ブログ 3.14 ⑦ IMG_6894 


何処から出してきたのか、かりんの手作りドーナツ枕でした。 寝てばかりいるので少しでも負担にならないようにと、家にあるプチプチで作ったドーナツを上手くほぐして食べっちゃった!



ブログ 3.14 ⑧ IMG_6902 

そして久しぶりにやられたのが、ユニ●ロのダウンパーカ。


パピコだった去年、お気に入りのパーカーの引手を食いちぎった前科があるりぃず。ジッパーの機能果たしませんっ。(>_<)
こんなこともあろうかと、やんちゃムスメ相手の家着や散歩着は時々お手頃ユニ●ロが活躍しているのだけど、ちょっとした隙にやられてしまいました。



なんでかな~?って思ったら、アジリティレッスン時に釣っているウマウマおやつがポケットに残っていたのでした・・・。汗



もうすぐ春だからいいけどね・・・どうりで掃除してても白い毛が舞う訳だよ・・・(^_^;)




ブログ 3.14 ⑨  

最後はこのお鼻。








Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.03.16 12:02 
  • [編集]
だいぶ春めいてきましたかねー(^_^)
お花がどんどん咲く季節がいいよね。

りぃちゃん、内職やってるねー(笑)
ちゃんと理由があってやるんだよねー。
危険さえなければ、ジャンジャンやっちゃおー(≧∇≦)(笑)

バレッタをプレゼントしてくれる男子か…優しいねー(⌒-⌒; )

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.03.17 18:11 
  • [編集]
e-397Sora母さん

そそ、そこにはちゃんと理由があるのよね。
かりんのニホイが微かに残っていたのかもしれないし、介護用にと作ったけどおもちゃにも似てるし。
ポケットは取り忘れていたワタシがいけなかったし(>_<)

寒い冬を終えてこれから色々なのが咲き始めるから公園も華やかになるよね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/821-e0946f13

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター