Entries

学習しないワタシ・・・




りぃず地方も今日春一番でした。

そんな中、向かった先はアジ教室~。


ブログ 3.18 ①  

ちょんまげにしてやる気満々。


道中では菜の花が一面に広がってるお気に入りの場所があります♪のどか~♪♪



教室に着いた途端に爆風になったらしく、嵐を呼ぶ女?疑惑が出ました。(^_^;) 
障害の番号がついているコーンがコロコロ・・・と転がって、髪の毛振り乱しながら必死に併走しようと頑張った・・・。
だけどやっぱり追いつけない。(+o+)
仕舞には各障害のコマンドを後付で言ってる始末・・・!
りぃずは爆風も関係なくゴールで待っているおやつ目がけてまっしぐらでした。




ブログ 3.18 ②  

充実したアジなのよ!

帰路はいつもこんな感じ。往路はヒュインヒュイン唄ってます。(^_^;)



埃にまみれたので帰宅後はシャンプー。シャンプー後の掃除等でバタバタ動いていると、いつも寝ているベッド(りぃず用)にいない。…って事は寝室のベッドだ。さぞかしお疲れなのねぇ~なんて思いながら覗いてみたら、集中してポケットの中のおやつカスを齧ってました・・・(>_<)

あーー、もーーー、学習出来てない、ワタシ。


シャンプーする時にベッドに脱いだままだったのだ。




ブログ 3.18 ③ IMG_6946 


何時になく目がデカイ。

(怒られてるから)



ブログ 3.18 ④ IMG_6950 


今回はユニ●ロじゃなくてね、お気に入りで履きやすいんだから!! ほつれた部分をガガーっとミシンで縫って勿論履きますとも!

真剣に齧っていたので、全体的にしっとりとした仕上がりのおズボン出来上がり・・・!(ー_ー)!!



ブログ 3.18 ⑤ IMG_6956 


暫く無視状態にしてワタシは構わずにいたけど、ちょっとした時に偶然に目が合っちゃったったら、りぃずったらご機嫌伺い?に近寄ってきました。




ブログ 3.18 ⑥ IMG_6959 

もうしないでよ~~!←ワタシ・・・です。反省

おやつ用ポーチに切り替えようかな・・・。汗


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.03.18 21:34 
  • [編集]
怒られてるのとご機嫌伺いとで
今日のりぃちゃん、めっちゃお目目がデカい~。
うらやましい。笑

そーそー、ポーチはあった方がいいよ~。
ポケットのない服やパンツになることもあるし
普通にお出かけの時でも使えるから
何かと便利です。
ま、洋服くらいいくらでも買い替えるわよ~という
リッチ太太さんなら話は別ですが。えへっ





NoTitle 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2014.03.18 22:21 
  • [編集]
ここにもザウルスちゃん見っけ!
りぃちゃん。こぼれんばかりのお目目と、しっかり引き結ばれたお口が何とも可愛らしい♪
長くは無視できませんよねぇ^^
頑張れ~!太太さん!!

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2014.03.20 18:35 
  • [編集]
あはは^_^;
りぃちゃんの学習能力は抜群だよねぇー(笑)
太太さん、オヤツポーチ購入決定だね^ ^
お疲れ様♡

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.03.20 23:08 
  • [編集]
すごい菜の花!
そこは桜の下にひろがるところとは別?

香港のスリードッグベーカリーで買った
dexasのpooch pouchが
みんなにうらやましがられるんだけど、
日本には売ってないのかな。
ぺたんこボウルのメーカーなんだけどな。

忘れないようにって思っていても、
忘れちゃうくらい、アジ錬のあとは、
ぐったり〜なのね、太太さん。
おつかれさまっ
りぃちゃんすこし手加減してあげてね(^^)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.03.23 01:38 
  • [編集]
e-397ろはてさん

お返事遅くなってスイマセン・・・v-436

お目目ねぇ。キラキラこぼれそうだよね~♪
怒られた時、かりんさんは目を合わせないようにと頭を低く下げて、足運びもぎこちなくなってたけど、りぃちゃんは目を真ん丸にして見つめるんです・・・^_^;
ろはてさんがこないだ使ってたのも便利そうですね~。
これから薄着になってゆくからポーチは必要かな、やっぱり。太っ腹はホントのお腹だけ!!v-391




e-397ティナくまさん

お返事遅くなりスイマセン・・・v-436

口元に特徴あるなってずっと思ってました。
への字になったりきゅっと一文字になったり・・・。
ザウルスちゃんはティナくまさん宅にも出没しますか?(^_^;)


e-397Sora母さん

お返事遅くなりスイマセン・・・v-436

こーゆー学習能力はいらない・・・と思うよねぇ(+o+)
食にあまり興味のなかったりぃずだったから、1年前では想像も出来ない事だよね。
ウウッ、またやられた・・・と同時にちょっとコッカーらしさがあって良かったって思いました♪




e-397しっぽさん

お返事遅くなりスイマセン・・・v-436

残念!桜と青空と菜の花のボーダーになるとことは別です。また今週行く予定だよ♪
かりんさんが在HKだった時代にはそんな素敵なショップはなかったような・・・?あったとしてもきっと高級住宅街にあるんだろな?(^_^;)浮き沈みの激しいHK、今でもお店はあるのかな?
皆さんに羨ましがられるようなポーチ、いいな♪♪
アジ練(りぃず)+アジ錬(ワタシ)でやっぱりきたえなきゃーー(^_^;)









Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/822-9604cb2c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター