Entries

ごまぶらさんお泊り①


ごまごまブラザーズがお泊りに来ています。


かりん庵へのお泊りは久しぶりね~。あの時はキミ達も小さかった・・・。


1歳を過ぎ体は大きくなったけれど、やる事はあの時と変わってない事にフフフッ・・・って笑っちゃう。

昨日は1日中雨だったから部屋でプロレスごっこ決定です。(^_^;)


ブログ 3.21 ① IMG_7004
 

おもちゃ入れから次から次へと出してきては引っ張りっこが始まって


ブログ 3.21 ② IMG_7016 


これは渡さない!とでも言ってるのか。挑発的な顔にも見えちゃう。



ブログ 3.21 ③ IMG_7056 


チャーリーくんが気に入ってたのはコレ↑


かりんのお古、ピコピコと音のなるおもちゃ。途中からピコピコがパフパフになっちゃっても(中が壊れているのね・・・)何故か使ってます。


ブログ 3.21 ④  


オスカーさんは回復したとの事で良かったね。念の為にサークルレストでのお預かりです。ちょっと制限しちゃうけど今ダイジだものね・・・。



ブログ 3.21 ⑤ 


シンクロチャーりぃずは今回も沢山ありました。



ブログ 3.21 ⑥ IMG_7033 


ムムム?添い寝?(^o^)



プロレスして引っ張りっこして追いかけっこしてお昼寝して。。。3わんこ共に毎回キレイに完食。




ブログ 3.21 ⑦ 


さぁさぁ沢山走ったのでコロコロで掃除です!と、ローラー出すと、りぃずはいつものように動くローラー本体に夢中、チャーリーくんはテープがなくなった芯に夢中でした。




ブログ 3.21 ⑧ IMG_7043 


チャーリーくんとりぃずはきょうだいだけど、ワタシの行動を見る”その時”や”伺う角度”というのがとっても似ています。デスク作業している足元に入って寝るのも同じだし、脇からヌーっと顔出しや食後のヨーグルトを見つめる瞳も一緒♪
ちょっと部屋を離れて戻ってくると、廊下に横に並んで尻尾を振りながらお互い左右の壁をバンバン叩き出迎えてくれます。

それがちょっとトイレに行っただけでもね・・・(^_^;)








Comment[この記事へのコメント]

かわいい!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.03.24 23:00 
  • [編集]
楽しい連休だったのですね。
やっぱり姉弟はいいですね☆

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.03.26 23:47 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

はい、賑やかな連休になりました♪
来客の後は、お見送りの玄関で必ずと言っていいほど鼻鳴きしてますね。納得したらフツーに戻るんですけどね・・・(^_^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/823-b98263bc

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター