Entries

ごまぶらさんお泊り2



お泊り2日目。


ブログ 3.23 ①

朝ご飯終わってしばしまったりした後は・・・

 

ブログ 3.23 ②  

引っ張りっこの始まり~。


ブログ 3.23 ③ IMG_6939 


飽きもせずによくやるよね。

わんこの基本”食う寝る遊ぶ”を実践してますね~。(^_^)v


ブログ 3.23 ④ IMG_7097 

オスカーくんも完全復活したらまた走って遊ぼうね♪


ブログ 3.23 ⑤ IMG_7082 


チャーりぃずは穏やかな日差しの中、散歩です。


ブログ 3.23 ⑥  


前半


ブログ 3.23 ⑦ 


後半


リードのひねり具合が物語ってくれてます? 穏やかなのは気のせい?若干汗ばみ賑やかな散歩でした。近所のわんこ飼いおじさんに「おっ!増えてるね。賑やかだねぇ♪」と声をかけられました。(^_^;)



ブログ 3.23 ⑨


ごはんタイムは一番賑やかだったかな。ごまだ先輩には先に食事していただき、2わんこ並んでのウマウマ。3日目にはダイブ慣れてきたので少しマテさせて撮ってみました。


ブログ 3.23 ⑩ IMG_7091


ウマウマなくても「フセ」出来るよ~。オビの成果がちょっと出てるかな。



ブログ 3.23 ⑪ IMG_7095


なんだ、散々走り回ってプロレスして遊び疲れただけか・・・?(^_^;)



ブログ 3.23 ⑧  


賑やかな休日は過ぎ、ごまぶらさんはお家へと帰っていきました。有難うございました~。


いなくなった玄関で暫くドアの向こうを見つめていたりぃずはちょっと寂しそうでした。その後、いつものトイレタイムにもピクリともせず爆睡Zzzz・・・。全力で遊んだんだね・・・

分かりやすいコだ♪



  

  



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.03.24 12:34 
  • [編集]
太太さぁ~ん☆
2本の手で12本の脚への対応、お疲れ様でした~!

生き生きとしたチャーりぃずさん、
そっくりの顔しておんなじ行動するのはホント可愛いですね♪♪
ごま先輩も次回は遠くから(笑)参戦!?ですねっ♪

たろ

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.03.24 12:57 
  • [編集]
たのしそ~!いい休日でしたね~。

こうやっても見ると、やっぱりりぃちゃんは女の子って感じで
チャーリー君は男子って感じ。
でもやることなすこと、そっくりなのが可愛さ倍増や~。
ごまださんは、その激しいエンドレスプロレスごっこしてる中で
じーーっとしてるの?
おとな、やねぇ。

NoTitle 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2014.03.24 20:35 
  • [編集]
同じ位の大きさだと思ったけど、りぃちゃん、チャーくんよりもちぃちゃかったんですね^^
それにしても凄いリードの絡みっぷり!
太太さん、ご苦労様でした!
最後の写真のりぃちゃんのお顔、太太さんに似てきてません?

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2014.03.24 21:25 
  • [編集]
大変、大変、本当に大変お世話になりましたm(_ _)m
最後から2枚目の写真に噴き出しそうに…
同じ顔して寝むそうですね~(^m^)
送っていただいてたチャーの写真はどれも、いつも笑顔が爆発してて、とっても楽しい時間を過ごしてたのがわかります!
ごまだもお鼻ツヤツヤのままで…ありがとうございました。

そういえば、ご飯前のマテ、チャーはずるずる後ろに
下がっていったことないですか?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.03.25 10:37 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

おんなじ顔が右から左からヒョイヒョイ出てきてとっても賑やか!2わんこ共に甘えん坊で相変わらずなチャーりぃずでした♪
ごま先輩とのスキンシップタイムでは実はワタシもサークルINしたんだけど、その時2わんこ共に入りたそうな顔してたぁ(^_^;)
しっかりと静養してもらってまた一緒に遊びましょうね~♪



e-397ろはてさん

今回もソファで横になりまったりしていたら、胸元と足元にダブルで乗って来ました(>_<)
おんなじ顔でおんなじ行動するからホント笑える~♪
プロレス中のごまださんは場外(サークル内)にいたので静かでしたよ。オコチャマには興味のないオトナ男子のごま先輩です。(^_^;)

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.03.25 17:53 
  • [編集]
たのしそうだ〜
いや、にぎやかそうだ〜笑
ちゃーりぃずは、いつか遊ばなくなるのかなと
思ってたけど、ずーっとずーっと仲良しでいいねえ(^^)

疲れ果てたふたりの顔が最高♪
オスカーくんも、いい子にじっとしていられて
えらかったねえ!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.03.27 00:00 
  • [編集]
e-397きすいさん

いえいえ、賑やかな休日となりました~♪
甘えるポイントが似ているのでホント笑える(^o^)
そうそう、あの写真は笑える!
この体勢から暫く動かないの。目はトロンとしちゃってて・・・。v-391
あ、チャーさんの”マテ”は、確かに後ろに引く感じでした。




e-397しっぽさん

イイオトナになって、いつかしなくなる日も来るのだろうね・・・でもまだ見ていたいな~。
もーPPP・・って笑ってしまう1枚です♪
オスカーさんはトイレタイムに少しだけお散歩したよ。オトナなので、ガキどもにはあまり興味はない様子でした。

かわいいな~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.03.28 12:53 
  • [編集]
沢山遊んで、本当に楽しかったんでしょうね。
私も子供の頃、親戚が遊びに来るのがとても楽しみだったことを思い出しました。
りぃちゃんが寂しがるのわかるような気がします。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.03.29 17:49 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

うん、ありましたね~♪
楽しい度が大きければ大きいほど、お見送りの時は寂しいものですよね・・・(^o^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/824-3a15e127

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター