Entries

菜の花堤



この時期のこの河川敷は一面菜の花絨毯に変ります。




ブログ 3.27 ① IMG_7038 


桜の開花があった先日に、



ブログ 3.27 ② IMG_7074 

アジ後にチャーリーくんと散歩に行きました。



ブログ 3.27 ③ IMG_7079 

季節限定絨毯(ニホイ付)ふたり占め~~♪


ブログ 3.27 ④ IMG_7062 


この日は何と20度はあったでしょうかね、とっても暑くっていい汗かかせてもらったよ!(アジ走りに必死とも言う・・・(+_+))


ブログ 3.27 ⑤ IMG_7085 


イキのあったLOVE×2なお二人さん♪♪


ブログ 3.27 ⑥ IMG_7102 


と、黄色い花粉をつけながら一人自由に散策中なりぃちゃん。


ブログ 3.27 ⑦ IMG_7131 




ブログ 3.27 ⑧ 


この場所はかりんともよく来た思い出の場所。テクテクのんびり歩いてたっけ。






葉の花ゾーンの反対側に行くと、チャーくんが大好きな鳥を見つけてしまったようで・・・。

ブログ 3.27 ⑨

鳥を追うチャーリーくんを追うりぃずの巻~。


チャー、待て~~~!


ブログ 3.27 ⑩ IMG_7155 


ブログ 3.27 ⑪ IMG_7157 

あのぉ、菜の花とキミたちを撮りたいんですが・・・。(^_^;)


時にデビル顔やホラー顔に変貌するけど、やっぱり走ってるキミタチは楽しそうだ♪



ブログ 3.27 ⑫ IMG_7032 


さぁ、春ですね!






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.03.28 12:27 
  • [編集]
楽しそうなチャーりぃず見てるの飽きないです♪

アジ頑張ってますね♪
太太さんが!?(笑)

春ですねえ。2匹占めの黄色の絨毯。。。
もう少ししたらピンクが加わる所ですか?

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.03.28 20:46 
  • [編集]
かりんちゃん思い出してたら
ちゃ~んと菜の花かりんちゃんも載せてくれてる~。
りぃちゃん、だいぶチョンマゲ伸びてきて
お姉さんっぽくなってきたね。

それにしても、ふたりはほんと仲良し姉弟だよねぇ。
キャーキャー言いながら走ってる楽しさが
こっちまで伝わってきます。
あれ?でもアジ練のあと・・・?
体力、まだあったんだ!
てか、アジで体力使いきらないとこがミソ、ね。笑



NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.03.28 21:31 
  • [編集]
そう、わたしもそれ思っていたの。
この黄色い場所は、上がピンクになるところ?
つい、菜の花のにおいを想像してしまう
迫力の黄色ですね。
かりんちゃんもきっと一緒に走ってるね。

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2014.03.28 22:30 
  • [編集]
素敵な場所、教えてくれてありがとうございましたm(__)m
花粉でジーンズ黄色くなって…意外とあっさりおちてくれて良かったぁ(^^;;

一応、↑つっこんでおこう〜(笑)
この菜の花の景色、どこにも木がないでしょう?
例の桜の名所とは全然別なんですよー。
桜、今から楽しみです♪そろそろですね(^○^)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.03.29 18:14 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

お花畑よりもグラウンド?のほうがまだまだ似合うりぃずですね・・・(^_^;)
アジは毎回、りぃずは集中力が、ワタシは体力が、問題です・・・(>_<)
ここはピンクはない場所です。ピンクゾーンの場所もたろくんとお散歩出来るといいな。
たろくんとーちゃんかーちゃんと走ってくる?!ヽ(^o^)丿



e-397ろはてさん

有難う~♪
かりんにお花は似合うけど、りぃずにはまだまだ動いてるほうが楽しいみたい。
ちょんまげヒョロ~ってしていますが、ちゃんと受け継いでくれそうな・・・^_^; 今度いつかまたろっちゃんに会ったら、ちょんまげ触らせてもらうからね~♪
どっちかというと”キャーキャー”ではなく”アギャー、ギャー””ガウガウ~~”に近い2わんこです。(+o+)



e-397しっぽさん

残念っ!
そこはピンクにならないの・・・。
あの名所、北上する前に寄るってのはどぉ?(^o^)
菜の花ニオイきつかった。けど暫くいると慣れてしまいますね。HK空港降りた時の独特のニオイもきつかったね^_^; 離れると懐かしい…と思えてしまうのがコワイですが…。



e-397きすいさん

うん、黄色いのちゃんと落ちて良かったよね。
こちらこそ一緒に行けて楽しかったです♪反対側のグラウンドはチャーくんパラダイスだもんね!ヽ(^o^)丿 チャーくん速かった!!

つっこみ有難うございます。
今日も暖かくってあっちこっちの桜が一気に咲き始めてると思いませんか?いつにしよーーー?!ヽ(^o^)丿楽しみです♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/825-bdbb74e7

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター