Entries

テレビっこ?!



冬物服&スヌを洗濯しました。春コレスヌの布は買ってあるのだけど、まだ作ってなーい。



ブログ 4.1 ① IMG_7160 

また来シーズンヨロシクね。


ブログ 4.1 ② IMG_7166 

一気に桜も咲き始め、普段の散歩道も上を見ながらちょっぴり長めになったりしてまーす。


ブログ 4.1 ③ 

草むら散歩も大好きなりぃずなので、フロントラインをそろそろ始めないと。





話はガラッと変わり。

我が家、動物もののTVはゆっくり見れません。

ブログ 4.1 ④ 



何故ならさっきまでソファでまったりしていた小悪魔ちゃんがいち早く反応し、タックルしに行くから!

ヒトなら「目が悪くなるから離れて見なさい!」と言うべきところ、

我が家は「TVが壊れるからダメ!」と言ってます。(+_+)



ブログ 4.1 ⑤  


睨みきかせ中?


時々りぃずパンチをするから画面が若干揺れます・・・。家電の中で最初に買い替えなきゃいけなくなるね、きっと・・・(>_<)

土佐犬にパンチって・・・実際にはあり得ないけど!



Comment[この記事へのコメント]

あはは 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.04.02 23:45 
  • [編集]
りぃずちゃん、すごいですね~!!
TVにパンチ♪
しかも土佐犬!
土佐犬は滅多に見られませんけどね。
りぃずちゃんの反応がかわいいです。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.04.03 13:09 
  • [編集]
りぃちゃん、そいつ、チビのくせに
思いっきりガン飛ばしてる!
ムッキー!
そんなやつ、パンチ5発ぶちかませー!

太太さん、画面保護のために
りぃちゃんにパンチ用手袋作る?笑

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.04.04 15:17 
  • [編集]
冬物服&スヌのお洗濯、壮観ですねっ。

最前列での応戦、さすがりぃちゃん!
負けないわよぉ~♪
オーラがでているかもっ(笑)

うちは、警報機の音が聞こえてくると
臨戦態勢に入ります(苦笑)

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2014.04.04 19:29 
  • [編集]
さすがのオサレさん!
そうかぁ、季節ごとに使うスヌは、
季節の変わり目に洗えばいいのね(←いまさら…)

ええっりぃちゃんてば
テレビ画面にパンチかますの?
すっごい見てみたい✩

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.04.07 18:13 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

土佐犬でもおさるさんでもトラでも・・・(>_<)
画面右から左へと走り去るのを見て「消えた!」っていう顔してました。分かりやすいコです・・・。^_^;




e-397ろはてさん

おお、手袋ね。甥っ子の靴下でも履かせようかしら・・・?^_^;
土佐犬もブチャイクだけど、Eコッカーのパピコも情けない顔していて笑えますよね♪



e-397Tarrodsさん

直置きしていたけどTVがヤバイかも?!で最近台を購入したんだけど、やはり変わらずでした・・・(>_<)
こないだのピカピカ雷には固まってた!!



e-397しっぽさん

いやいや、姫たちのスヌ大好きよー♪
センス良くって柔らかな生地で。
もうね、TVに鼻タップの跡とかすんごいの!パンチもするし物凄い至近距離でウォッチングしています。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/826-0227ce5b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター