Entries

桜ペタルで。





急に寒くなった週末で少しは桜も持ってくれたかな。




ブログ 4.8 ① IMG_7814
 

ささ、ピンクのトンネル抜けて彼らと花見散歩だGO~♪


ブログ 4.8 ② IMG_7853 



待ち合わせ場所に到~着。




挨拶変わりに「アギャアギャギャ~~!」と声を張り上げ今日も絶好調なりぃず。



去年も一緒にお花見した場所。その前はチャーりぃずはまだいなくって、ごまださんとかりんさんとでしてた場所。



ブログ 4.8 ③ IMG_7867 

青、ピンク、黄のコントラスト。


専属カメラマン女子2名な筈が、この辺りから見知らぬおじいちゃんカメラマンにずっと撮影されてたワタシ犬たち。


ブログ 4.8 ④ IMG_7883 

いい場所取ってシート広げて花見弁当食べよ♪


「大人しく待ってるね~」と何処からか声が。いやいやそーでもないですけどね。苦笑




ブログ 4.8 ⑤ IMG_7887 


桜吹雪が風に舞い、ひらりとごまださんのお鼻へとピタッ。桜の花びらパックだ♪




ブログ 4.8 ⑥ IMG_7891 

そしたらりぃずにもピタッ。

★桜パックの効能★笑顔になる(周りがね・・・(^o^))




ブログ 4.8 ⑦ IMG_7910 


あれれ?耳の長いミーアキャットもお花見かい?





ブログ 4.8 ⑧ IMG_7933 


かりんさんのお空からのお花見も2シーズン目になるね。その中にワタシとりぃずを見つけてくれただろうか。



ブログ 4.8 ⑨ IMG_7254



お空でもみんなでふわふわ走りながら花見してるかな・・・。 




 





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.04.10 12:25 
  • [編集]
青、ピンク、黄のコントラスト、ホントお見事ですね♪
(わたしゃ、枝のトンネルしか知らないから(笑))

かりんお姉さまも、賑やかで楽しいそうなお花見に
かなり近くまで降りてきてたんじゃないかしら。
ワンコたちの視線の先に。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.04.11 18:10 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

アハハ、そうでした・・・^_^;
今年は枝だけじゃなくピンクのトンネルを駆け抜けたんでしょうね~。
ピンクと黄色と青空と・・・たろくんともいつか♪♪
かりん、きっと来ていてくれたかもですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/827-8a54846c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター