Entries

3度目の正直チックン&お友達



狂犬病予防注射してきました。

フィラリア検査は別病院にて検査済み。お薬も増税前にGET。



そろそろしとかないと・・・と、昨日の午前中(どのチックンでも念の為午前中に行く事にしています)に行ったのだけど、動物病院休診中・・・。あ、りぃず地方の集団接種で先生お留守だった!

気を取り直して午後にもう一度再院。

重篤さん?やチックン関係?で激混みでした・・・。


一応診察券出したけど、かなりお待ちいただくかも・・・との事だったので、用事はチックンだけだったのでまた明日来ます~。と、テクテク歩いて帰宅しました。


今日も午後診察のみだったので、時間OPENと共に再再院。無事チックン終~了~♪


診察台で軽くボディチェックされるりぃず。体重ヨシ、体型もヨシだそうです。まだ若くてピチピチりぃずだから久しぶりの病院だったけど、「去年と比べて随分と落ち着きましたね~」と先生。

え、えぇ・・・。(^_^;)


とは言ったものの、そ、そうかなぁ、そうか、他人から見ればそう見えなくもないのか・・・(>_<)  ・・・ん?どんだけ前ははっちゃけて見えてたんだろう?!(+_+) 





ブログ 4.17 ① IMG_7248 

まだまだブイブイ言わせるのよ♪♪

覚悟しておいてね。



ブログ 4.17 ② IMG_7246 


葉っぱまでピーンとなった新鮮な人参をもらったので、生のままあげてみました。大事そうに咥えてベッドにポトンと落とした後はちょっと齧ってみたり舐めてみたり。親指の爪くらいの大きさに1分くらい味わってた!





先日のアジ練。

ブログ 4.17 ③  


暑かった!でも本番の暑さはまだまだ先の事。飼い主走れるんでしょうか、心配です・・・。


この日はチャーリーくんと新しいお友達のアンソニーくんと一緒。最初のご挨拶、ガウってスイマセンでした・・・。<m(__)m> イケメンを前にどーしたらいいのか分からなかったのか?ホントにコートも立派サラサラでステキ♪♪


アジの楽しみがまた増えました♪




ブログ 4.17 ④  


今度はもっと女の子らしくするね・・・(^_^;)







Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/829-2c48382d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター