Entries

今年の423



毎朝毎晩語りかけていても、この日はいつもより長く話していたい。



ブログ 4.24 ① 

異国で出会って一緒に暮らしてくれた事への感謝の気持ちを込めて。



ブログ 4.24 ② 

りぃずとワタシを結んでくれて有難う・・・とも付け加えなきゃだね。




ブログ 4.24 ③ IMG_7323 

2年が経ちました。


今年は沢山思い出しながら泣きながら自分でアレンジしました。普段は泣く事も少なくなったけれど、やっぱりあの日あの時間に自分の腕で旅立った事を思うとね、やっぱりダメです・・・。


時間が経っても我が仔の命日を覚えていてくれたお友達やメールをくれたお友達、嬉しかったです。




かりん、ありがとね。
そしてこれからもよろしくね。












Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2014.04.25 19:56 
  • [編集]
そうですね。
自分の腕の中からいなくなる瞬間。
引き戻せないもどかしさと痛み。。

決して忘れることはないよね。

拓郎とレノンの想い出の中にかりんちゃんはいっぱいいます。
楽しかった時間を共有できた事、絶対忘れないから。
太太さんと引き合わせてくれてありがとう~だよ。かりんちゃん♪大好き。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.04.25 21:02 
  • [編集]
もう2年かぁ・・・
かりんちゃんの命日は、ろっちゃんの誕生日の次の日。
生まれてきた命と旅立った命。
隣りあわせやね。

一個目のポートレートは私が知り合う前のぴちぴちかりんちゃん。
二個目のは、知ってるかりんちゃん。
このかりんちゃんが年を重ねて、
あんな穏やかな観音様スマイルになってくんだね。
かりんちゃんは、太太さんと先生の中だけじゃなくて
みんなの、私の胸の中で生きてるからね!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.04.30 11:33 
  • [編集]
e-397拓ママさん

迎える最期は色々な形があると思うけど、やっぱり最期をこの目で見守りたいというワタシの気持ちを分かってくれて逝ってくれたのだと思います。そんなタイミングでした・・・。
住んでる場所は違っても、同じ時代を生きてきたわんこを通じて繋がって、お互いの思い出の中にいてくれる事って素晴らしいよね。
こちらこそ拓ちゃんレノちん大~好き♪



e-397ろはてさん

最初の年はイッパイイッパイで思う余裕が全くなかったけど、去年ハッと気が付きました。ろっちゃんとこんな所でもまた近い存在だなって・・・。
写真は増える事はないけれど、想い出は消えないものね。心の中にも生きていてくれる事、ろはてさんにもかりんとワタシから有難う。

こんばんは 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.04.30 23:40 
  • [編集]
2年経ったのですね。
何年経っても忘れられませんよね。
どんどん好きになっていきますよね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.05.05 16:40 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

何年経っても、経ったらなお、どんどん好きになってもいきますよね。
瞼の裏にはいつもいてくれるけど、やっぱりギュッと抱きしめたいですね・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/831-610d8489

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター