Entries

アレ着て応援コッカーズ


昨日はみんなで黄色いユニフォームを着て・・・



ブログ 4.29 ① IMG_7431 


コッカーズのマラソン応援に行ってきました。


ブログ 4.29 ⑪ IMG_7463

今回は話題のリサラーソンのTシャツ着て応援しちゃいますよ~♪



ブログ 4.29 ② IMG_7417 


きゃー、可愛い~~!




ブログ 4.29 ③ IMG_7425 


ワタシは犬部マネージャー?なので(笑)愉快なコッカーズと一緒にランナーを応援しました。

↑プチ散歩中の3わんこ。



ブログ 4.29 ④  


↑園内で応援中の少年からナンパされてる3わんこ。



ブログ 4.29 ⑤ IMG_7441 

頑張れ~~!

と言うよりは「一緒についていく~~~!」が正しいかも・・・?!(^_^;)



ブログ 4.29 ⑥ IMG_7444 

アスリートたろくんはそれを実践していました♪


犬のマラソン大会があったならば、きっとたろくんは表彰台間違いなしだね。



ブログ 4.29 ⑦ IMG_7449 

途中、走っているかーちゃんを見つけたチャーリーくん、



ブログ 4.29 ⑧ IMG_7450 

今度は置いてかれないよう必死です。PPP・・・(^o^)



ごまださんは経験豊富だから、その辺の事情はわかっているのか余裕の走り。



ブログ 4.29 ⑨ IMG_7458 

無事の完走、オツカレ様でした!


ランチはシート広げてインドカレーとタンドリーと焼きそばにたけのこご飯。外で食べると一段と美味しいね。




ブログ 4.29 ⑩  


今回は太鼓がなかったせいもあってか、音に対しての奇怪な行動はありませんでした。(ヨカッタヨカッタ・・・)


少しピチピチになったTシャツを眺めながらちょっとは成長したのね・・・と思ったのでした。

 



Comment[この記事へのコメント]

かわいい!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2014.04.30 23:41 
  • [編集]
私も見つけたらナンパしてしまいますね☆

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2014.05.01 12:40 
  • [編集]
りぃちゃん、1年2か月ぶりの全員揃っての
愉快なコッカーズ応援楽しかったね♪

同じリサラーソンのTシャツ着てたから
太太さんも走るのかと思っちゃった。
で、デビュー戦はいつですかぁ~?

名マネージャーの太太さん&りぃちゃん
楽しい応援&時間をありがとうございました!

たろ

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2014.05.03 21:50 
  • [編集]
↑ え!太太さんもラン始めるの?

Tarrodsさんもきすいさんも、あの被り物で10キロなんでしょ?
すご・・・暑いのにスバラシイ!
とーちゃんはたろくん連れて?

こんなに頑張るヒトと、可愛いワンコがいたら
楽しい応援になるね。
いっそ、名物応援隊になっちゃえ!


コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2014.05.05 16:54 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

お揃いTの愉快な仲間たちはみんなから人気者でした~♪



e-397Tarrodsさん

デビュー?ってなぁに?って太太が言ってます。←りぃず(^_^;)
リサのTシャツ無理矢理着させてしまってませんでしたか?応援としてはコレだ!って思ったの・・・v-286
アスリートたろくんはホントにあっという間にワタシのカメラ前からいなくなるからなかなか撮れなかったよ。次回は少しは体力つけて応援しますからね~♪



e-397ろはてさん

そうそう、お二人ともにコッカーの被りモノに決してスポーツ向きとは言えない素材Tシャツで走ったのです。
楽しそうに真剣に元気に走ってました!愉快なワンズと一緒に応援したのでワタシも楽しかった。だからきっと応援に徹するかな・・・。
とーちゃんとたろくんコンビも速かったよ!(応援だけど)


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/832-56e7b07b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター